【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7718]どうもです。 投稿者:血液ドクター

投稿日:2009年08月26日 (水) 08時56分

おはようございます。
お邪魔するまでもうすぐですが、最近の海況はどうでしょうか?
現時点ではまだ分からないと思うのですが、外洋よりも内湾攻めが多くなりますかね!?
と言いますのもレンズがフィッシュアイメインなのでもし内湾多いのであればマクロレンズも買って行こうかなと思っています。
あと今回は1人ですのでできれば体力のある限り早朝などもお願いしたいと考えてます〜。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[7719]楽しみです!!投稿者:拓己
投稿日:2009年08月26日 (水) 21時32分
押忍!
白石です。
血液ドクター様、こんばんわ。
もうすぐですねぇー。
楽しみです♪

海況ですが、やはりこのシーズンは荒れる日が多いですので、内湾ばっかりになる可能性も否めません。
頑張って荒れた外洋に出るよりも、のんびり内湾攻めた方が楽しかったりしますし。

あとマクロレンズですが、是非買ってきてください。
105mmがお勧めです。
これでフォトコン撮ってぇー、いう被写体を用意させて頂きますので、バシバシ撮って下さい。
あと見たい魚、撮りたい魚のリクエストありましたら、メモって持ってきて頂いたら、可能な限り紹介させて頂きたいと思います。

どうせ暇な時期なので、早朝などのリクエストもお受け致します。
まぁ臨機応変に、のんびり、楽しく行きましょう♪

またお会いできるの、めっちゃ楽しみにしてますので、お気をつけてお越しください。
あと、奥さんにもよろしくお伝えください。
押忍!

----------------------------------------------

[7726]フォトコンのアプリケーション投稿者:拓己
投稿日:2009年09月25日 (金) 18時44分

押忍!
白石です。
血液ドクターさん、先日はありがとうございました。
写真の腕上げて来はるから、こちらもガイドしていてうれしいです。

ところでフォトコンのファイル、また作成したらメールで添付して送ってください。
お待ちしております。
押忍!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板