【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7751]宜しく 投稿者:hojo

投稿日:2009年12月31日 (木) 19時26分

タク9日よりのダイビング宜しく。
小さいものは見えませんので大物をお願いします。
体調整えていきますので楽しませてください。

----------------------------------------------

[7752]hojoさんだぁ(*^_^*)投稿者:まきばおー
投稿日:2009年12月31日 (木) 22時17分
こんばんは! おひさしぶりです♪
最終日、一日だけご一緒できそうです〜!
楽しみにしていますね♪

----------------------------------------------

[7753]おめでとうございます!投稿者:nico
投稿日:2010年01月01日 (金) 15時51分
ご無沙汰しています、道産子トリオのnicoです。
 ☆今年もどうぞよろしくお願いします☆

なのにこの冬は…
受検を控えたカワイイ33人の子どもたちのため、
海をガマンし仕事に励んでおります。
久し振りにhojoさんにもお会いできるチャンスだったのに、
とても残念です。
マキバオーさん、PUREさん、
新しい伝説を作るべく満喫して来て下さい。

2010年も、
サザンのスタッフ・ゲストのみなさまにとって、
佳き一年になりますように。

今は…5月を楽しみに働くのみ、です。
待ってろぉ〜ぉ、連休!!

----------------------------------------------

[7754]押忍!投稿者:拓己
投稿日:2010年01月01日 (金) 18時42分

>hojo さん
押忍!
白石です。
明けましておめでとう御座います。
大物!頑張りますー。
また今年も楽しみにしてますよー。

>マキバオーさん
明けましておめでとう御座いますー。
今年も宜しくお願いします。
また楽しみですねぇー。

>nico さん
明けましておめでとう御座います。
今回、来れないの残念ですねぇー。
その分楽しみますー。
あはあは。
また5月、楽しみにしてますよー。

----------------------------------------------

[7756]投稿者:nico
投稿日:2010年01月03日 (日) 21時46分
実家から自宅に帰って来ました。
最初の仕事は…当然のことながら除雪です。

昨夜、夢を見ました。
夢の中で、
サザンボートに乗っていました(涙)
明日から出勤です。
ログ、楽しみにしています♪

----------------------------------------------

[7761]押忍!投稿者:拓己
投稿日:2010年01月07日 (木) 18時55分
押忍!
白石です。
nico さん、こんばんわ。

あはははは。
気持ちはパラオですねぇー。
姉さん方はえらいハッスルしてますよー。
また遊びに来てくださいねぇー。

ではでは風邪とかひかんように、お仕事頑張ってください。
押忍!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板