【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

サザン掲示板

海や魚のこと以外もどんどん書き込んでくださいね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7835]拓さま!(誰が韓流スターじゃい!) 投稿者:ちえみぃ☆

投稿日:2010年05月05日 (水) 02時07分

いよいよですね。

拓さま、今日はパラオガイド最後の日のようで、お天気良いといいね☆

拓ちゃんを初めて見たのは、無人島でニワトリを全速力で追っかけていた姿でした…。
そんな拓ちゃんもすっかり大人になって落ち着いて、ホントはチョッピリ淋しいキモチもありましたが‥素敵な男子に成長して、何とも輝かしいです!!

どうか、その細かいお心使いと滑りまくりギャグ満載のブリーフィングは、いつまでもそのまんまでいてくださいね♪

おつかれさまでした(*゜ー゜)v

----------------------------------------------

[7837]押忍!不敵な男子です。投稿者:拓己
投稿日:2010年05月06日 (木) 08時46分
押忍!
白石です。
ちえみぃさん、おはようございます!
昨日付けでサザンを退職致しました。
おっす!オラ、ニート!って感じです。

ところでご挨拶ありがとうございます!
ほんま先日も伊豆海さんツアーに参加して頂いて、サザンはつくづくリピーターさん達に支えられて来たんやなぁ〜って思います。
またこれからも、サザンは上石が頑張りますので、宜しくお願いしますね。

ほんで素敵な男子!?
すべることを恐れない、不敵な男子じゃなくて!?
ぶははははは。
もっと褒めて、褒められて伸びるタイプやから、もっと褒めて♪

ではでは次は柏島でお待ちしております♪
是非是非伊豆海さんのお尻叩いて、また皆さんで柏島も襲撃してください♪
その時はまた気合い入れて応対させて頂きます!
(朝はちょっとテンション低いかもしらへんけど。)
押忍!

ほんならちえみぃさんも元気で、いつまでもお若くいて下さいねぇ〜♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板