【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[27]金木のばっちゃ 投稿者:リサ
千葉でどんです?
言葉ッコ通じてますか(≧m≦)〜♪
(2006年02月18日 (土) 00時51分)
[28]んと〜 投稿者:リサ
津軽弁広辞苑さ「バッケ」「ガジャメギ」
アップさへでもらいました。

ネタご提供ありがとごし〜♪
(2006年02月18日 (土) 00時55分)
[29]津軽弁は万国共通だぉん(^^)v 投稿者:chika@管理人
ばっちゃ遊びにくれば、電車の中でも銀座さ連でっても金木のまんまだぉん。
けっこう買い物しても通じでるみたいだよ^^
わも一緒ずになってしゃべらさるっきゃの。

したばって、たまに「あれ〜、青森から来たんですか?なつかしいですね〜。言葉聞けてうれしいです」って、知らないおばちゃんがら声かげられだりもするよ。
以外に近ぐさ居るもんだっきゃね、青森さ関係ある人。
(2006年02月18日 (土) 12時28分)
[32](^m^〃)ぷっ 投稿者:リサ
さすが金木のバッチャ〜!いいぞぉ♪

あ、明日おでかけ気つけでの(^ー^)ノ

【報告】
らっせら〜ちゃん
スカイプダウンロードするんだずじゃ。
(2006年02月24日 (金) 22時51分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板