【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[48]さっそぐだばて 投稿者:りゅう坊
さっそぐ、仲間コリンクさ、入れさへで、もらいました。まんず。
わは、26日の練習は用事コあって行げねばて、9日は、大丈夫行げるどおもいます。
(2006年03月18日 (土) 06時03分)
[49]あらら 投稿者:chika@管理人
ありがとうございます。
こしたらだサイトだのにはずがしいです(^^;
そのうぢ、も少し青森関係とば充実させるつもりだはんで、もわんか待ってけへ。
わの方がらも早速リンクさせでもらいました。
青森関係の方さ、へであります。
今後ともよろしぐお願いしますm(__)m

9日、見だごとね人の顔っコ見付けだらわだはんで、
ぜひ声っコかげでけへ〜〜。
(2006年03月18日 (土) 21時58分)
[51]柏さ、リサもかだりてじゃ 投稿者:リサ
Chikaさん、仲間っこ増えだね^^
りゅう坊は青森だはんで(リサの町内)心強えじゃな。
おだがい津軽弁でやればいいじゃさ。

そろそろオラホも青森関連のリンクまどめねばマネじゃ。
(2006年03月21日 (火) 01時14分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板