【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[71]ミクシイは!! 投稿者:ishibashi
こんにちは☆☆
ご無沙汰です。4/2日テレ挨拶せず失礼しました。
JaJa関係の方達が多数?汐留があるとは考えませんでした、でも雨でだめだった様で残念でしたね。
MODEAも秋山さんもいるmixi(ミクシイ)参加希望ならメ−ル
します。一報下さい。
(2006年04月29日 (土) 09時10分)
[72]ご無沙汰しています 投稿者:chika@管理人
日テレにいらしていたのですか? 気づきませんで失礼しました。

mixiは今までの何人もの方々からお誘いを受けましたが、色々思うところがありまして今のところ皆さんにお断りしており、今回もまだ参加する気持ちはありません。
いつか参加したいと思う時がもしきましたら、その時はぜひよろしくお願いします。

また、どこかの会場でお会いしましょう。
(2006年04月29日 (土) 21時54分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板