【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[73]はじめまして! 投稿者:彩乃
初めまして!音楽が好きな彩乃だがや。
今年高校3年生になってまうでましたでょでょ。
可愛らしいHPだったもんで書き込みさせてちょーだゃーしてまったでよぉ^^
えーっと、初めましてでこんな事を聞くのも・・・アレなんだぎゃ、とっろくさいけど・・・
MUSICのページにあるわたりさん?が歌われていたCMって何なのか教えていただけゃぁせんか?

どうしても気になって気になって仕方がにゃ〜ので・・・^^;
(2006年05月08日 (月) 19時33分)
[74]いらっしゃいませ〜 投稿者:chika@管理人
彩乃さま、初めまして。
変換は名古屋弁でしょうか?(^^;

わたりさんが歌っていたCMソングは、
もう何年も前になりますが、「ハミング」のCMです。
「ふっくら、ホラ〜ねっ! ハ・ミ・ン・グ♪」
っていう歌詞で、歌ってましたよ。
確か鷲尾いさ子さんが出演していたと思います。

どんな話題でも大歓迎なので、
またぜひ書き込みにいらしてくださいね〜☆
(2006年05月09日 (火) 08時08分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板