【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[83]chikaさん、お疲れさま〜〜! 投稿者:がんご
chikaさ〜ん、お疲れさま。
今日、会うにいくていがった。
会わさればいいなぁどもって楽しみにして行ったんじさ。
着替えしてら最中に呼ばって、めやぐしたっきゃの。
来週まだ柏さ行ぐきなってるはでが よろしぐの。
へばまだの。(^^)/~~
(2006年07月24日 (月) 00時18分)
[84]どもども、よぐ来たねしぃ〜 投稿者:chika@管理人
昨日は着替えの時会長さ呼ばれでびっくりしました(^^;
わ、なんがしたべが!?って(笑)
したっきゃ、がんごさん訪ねで来てけだって
うれしがったです〜!!
あったらだ格好で出はってめやぐしました(^^;;
もわんかゆっくり話コでぎればいがったんだばって。
まだ来週柏で会いましょう。
見だら遠慮なぐ声コかげでください^^
(2006年07月24日 (月) 21時14分)
[87]呼ばったの・・・ 投稿者:りゅう坊
呼ばったの「会長」でねぇぐ、りゅう坊です。
着替え中すんません。
わは、酔ってほんずねぇぐなるはんで、
土浦がら、例の格好で、現地さ行ってます。

どしても、がんごさんさ会わへてくてや。
もしかして、二人とも、「生まれ青森五所川原♪」?
わぃわぃ。五所川原パワーさ負けでまるな。
(2006年07月26日 (水) 06時13分)
[88]あら、ほんだの?(^^; 投稿者:chika@管理人
♪生まれ青森五所川原っ、あらいっぺん来てみながっ♪

会長の声コさ似でらったはんで、すっかどそう思って「あら、なしたべ?」って思ってらったのさ(^^;
失礼しました(笑)
(2006年07月26日 (水) 09時57分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板