【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[7]あけましたね 投稿者:えむず工房主
あはは、おもしろ〜い!
でもなんで、伊予弁がないの?きいっ!(臍をかむ音)
しゃあないんで、わし功で伊予弁に直しちゃるんじゃ。

chikaさん、みなさん、去年も仰山世話になっち、だんだん。今年もよろしうにお願いするんじゃらえ。
(2006年01月12日 (木) 17時14分)
[8]すごい! 投稿者:えむず工房主
上記の記事、伊予弁で書いて広島弁にチェックして投稿したんじゃけど、やっぱりがいなことになってしもうた…。じゃけど一応伊予弁からでも翻訳してくれたみたいなわえ。
ちなみにアイコンの熊は、うちの旧姓じゃけん。
(2006年01月12日 (木) 17時22分)
[11]楽しいでしょ〜 投稿者:chika@管理人
なんか、自分がその方言母国語の人は変換せずに、直接方言で入力したほうがいいかも、ってなアバウトさがまたおもしろいんですけど(^^;
どーぞ、伊予弁ないと言わずに、直入力で対抗してくださいまし(笑)
またぜひ遊びにきてくださいねー!
(2006年01月12日 (木) 19時47分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板