【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[115]昨夜はどうも 投稿者:あぎ
こんにちは。

昨夜、旅のつづきの掲示板を教えて貰った者です。そっちからこのHPにやってきました。

オーストラリアに留学していたとのこと。なんと、Chikaさんがシドニーに着いた時、私もシドニーにいました(1989年3月28日まで)。もっとも、1週間のステイでしたけど。

今度、もし逢うことがありましたら、シドニーと青森の話でもしましょうか(笑)。
(2006年11月12日 (日) 10時08分)
[116]ようこそいらっしゃいませ〜 投稿者:chika@管理人
旅のつづき掲示板に書き込んでから、今自分のところを開いてびっくり(笑)
夕べはホントに楽しかったです♪
次々とマルチにリクエストに答えてくださり、またたくさん伴奏していただいてありがとうございました。

青森、柏、旅のつづき2回目…(笑)と、色々共通点があってびっくりしましたが、さらにシドニーまで繋がってるとはまたまたびっくり!!
もしよろしければ、上記メールマークから直メールください。
もっとたくさんお話ししたくなりました(笑)
そして、もちろんまた近いうちに旅のつづきでもお会いしたいですね^^
また、ぜひ書き込みにいらしてください(^o^)/
(2006年11月12日 (日) 17時04分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板