【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[121]そろりとお邪魔致します(笑) 投稿者:CHIKA
はじめまして、chikaさん。
お誘いいただいたので、お邪魔しました。
手作りの心を大切にされているんですね。
同じHNでも月とすっぽん!すごいなぁ・・・
日曜大工なら得意なのですが、家庭科系は苦手で
本当にうらやましいです。
また、「お邪魔 時々 書き込み」させてくださいね!
うちの方にも気軽に遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします m(__)m

私も花粉症持ちですが、効くと思ったものを紹介します。
1.キッコーマン 「トマトのちから」
2.アサヒ飲料  「べにふうき緑茶」
どちらも若干高いですが、手放せないです(笑)
(2007年03月05日 (月) 22時54分)
[123]小文字chikaです(笑) 投稿者:chika@管理人
ブログタイトルもHNもまったく同じながら、
CHIKAさんは全部大文字、私は全部小文字と
なんともビミョーな違いでしたね(笑)
書き込みに来てくださってうれしいです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
またCHIKAさんのところにもお邪魔させてもらいますね。

花粉症情報ありがとうごさいます。
ぜひ試してみたいと思います〜♪
(2007年03月05日 (月) 23時42分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板