【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

おしゃべりる〜む

話題はフリーです。 みんなで楽しくおしゃべりしましょ♪ 地方弁に変換もできますよ〜! ぜひ足跡を残してくださいね☆

※管理人が不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
RSS
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[16]ねぶた馬鹿名簿さ足跡ありがと〜♪ 投稿者:リサ
津軽弁も、んだばて、ねぶた馬鹿嬉しじゃぁぁぁ
chikaさん千葉がら、跳ねるにわじゃわじゃ帰って
来てましたか。さすがだじゃー
友達次の日会社だば疲れるって、かだねってが?
ねぶた最盛期の昔は、嘘して会社サボって
跳ねるのが普通だったそんです。頑張るべし〜♪

リサ、ボランティア優先ですが最低でも、ひとバゲは跳ねます。
今年はガガシコ下げで、本格的正装で出はるつもり
してました(≧∇≦)〜♪

公式ねぶた掲示板もおべでましたよね?
http://www.nebuta.jp/bbs/c-board.cgi
去年から荒らされてましたが、落ち着いて来たようです。
地元のふとがら、全国のねぶたファン来るはんで
公式掲示板もよろしくお願いします。
(2006年02月07日 (火) 23時37分)
[18]はっからねぶた跳ねてじゃぁ〜 投稿者:chika@管理人
よっぽどのごとねばほとんど毎年必ずってもいいくらい帰ってるぉん。
今年も今から日にち調整して、もうはっから帰る気持ちになってらよ。
地元の友達はあでになねし、リサさんだのねぶた馬鹿の人だぢど一緒に跳ねるにいばうれしぃなぁ〜。

公式もよく覗いでます。
いっつも読み逃げだばって(^^;
みんな熱っついっきゃの〜!
県外がらの参加しゃの人だぢの書き込み見でれば嬉しくなっきゃ。

リサさんどご、リンク集のページさ載せさせでもらったはんで、よろしぐお願いします。

(2006年02月08日 (水) 15時17分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板