【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



SOFARA 返信
キリ番「11111」番を踏んだ方、
どなただったんでしょう?
(313)投稿日:2008年10月06日 (月) 23時33分

SOFARA 返信
キリ番「11000」番を踏んだ方、
どなただったんでしょう?
(312)投稿日:2008年07月20日 (日) 23時46分

mickey@アフロ石橋 返信
アフロの石橋みつきの中身です
mixiから飛んできました〜
とりあえず足跡です。
で。
アイコンにアフロはないんすかw
(310)投稿日:2007年08月02日 (木) 04時17分

SOFARA
石橋みつきさん、いらっしゃいませ。(^^)

ごめんなさい、アイコンにアフロは無いんです〜。w
(311)投稿日 : 2007年08月03日 (金) 00時11分

アルニール 返信
ふと思った。
今、各コンテンツから「戻る」と
URLのindex.htmlにリンクしていると思うんだけど
その都度でエンターするのは厳しいんじゃないかなとか
だから、コンテンツの「戻る」のリンク先を「目次ページ」にした方が
閲覧者に対してた優しいんじゃないかなとか思う。

いや…チラシの裏なんだけどネw
(308)投稿日:2007年04月25日 (水) 11時50分

SOFARA
アルニールさん、いらっしゃいませ。(^^)

ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
「戻る」等のリンクボタンを少し改善致しましたぁ〜。(^^)/
(309)投稿日 : 2007年04月26日 (木) 01時36分

アルニール 返信
ヤァヤァヤァ!! 俺様ちゃんがやってくる。
まずはサイト移転お疲れ様。
先を越されちゃったねぇ(苦笑)。
ウチは…まぁ…アレですよ…もうちょっとしたら完成ですよ(多分)。

追記
アイマスCDは「M@STERWORK」なら全部、「M@STERPIEACE」は、01なら所持してますよ。
ドラマCDがナッカナカ発見できなくてネェ…。
個人的には「魔法をかけて!」が、お気に入りだったりして。
(306)投稿日:2007年04月20日 (金) 22時38分

SOFARA
アルニールさん、いらっしゃいませ。(^^)

サイトの完成楽しみにしてます♪d(⌒ー⌒)

>個人的には「魔法をかけて!」が、お気に入りだったりして。

私も「魔法をかけて!」がお気に入りです。(^^ゞ
(307)投稿日 : 2007年04月21日 (土) 01時16分

ずきん ホームページ 返信
引っ越し完了お疲れ様です。
ちなみに私は10010でした〜^^
(304)投稿日:2007年04月10日 (火) 00時50分

SOFARA
ずきんさん、いらっしゃいませ。(^^)

引越したばかりで、かなりゴチャゴチャしてますが、
徐々にチャンとしたサイトにしたいな♪と思ってます。(^^ゞ
(305)投稿日 : 2007年04月10日 (火) 01時09分

SOFARA 返信
キリ番「9999」番と「10000」番を踏んだ方、
どなただったんでしょう?
(303)投稿日:2007年04月09日 (月) 00時54分

SOFARA 返信
アイコンテスト
(300)投稿日:2007年03月19日 (月) 03時08分

SOFARA
アイコンテスト2
(301)投稿日 : 2007年03月19日 (月) 03時09分

SOFARA
アイコンテスト3w
(302)投稿日 : 2007年03月19日 (月) 03時09分

ロジェパ ホームページ 返信
9000ゲットヽ(`Д´)ノ
(298)投稿日:2006年08月25日 (金) 08時31分

SOFARA
キリ番ゲットおめでとうございま〜す。(^^)
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
(299)投稿日 : 2006年08月26日 (土) 00時22分

SOFARA 返信

キリ番「8888」番踏んだ方、どなただったんでしょう?
(297)投稿日:2006年07月25日 (火) 23時39分

【PR】Amazonなら新春の初売りセール1月3日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板