【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



HELENA 返信
復帰早々に書き込みありがとうございます。
HPも少し更新しましたよ〜(^^
TMOにハマってらっしゃるよですねぇ。
最近新しいネトゲがまたドンドン出てきて大変だ〜
とりあえず、いまのところPSOのみが限界です。
また、ラグオルでお会いしましょう。
(295)投稿日:2006年06月18日 (日) 17時01分

SOFARA
HELENAさん、いらっしゃいませ。(^^)

>最近新しいネトゲがまたドンドン出てきて大変だ〜

そうなんですよね。(^^ゞ
1,2本に絞ろうかと思っているのですが、
中々どれも捨て難くて困ってます。(~ヘ~;)ウーン
PSUが出たら、また一つ増える事に・・・(^^;
(296)投稿日 : 2006年06月19日 (月) 00時19分

HELENA 返信
是非、今度一緒にオルガ参拝に行きましょう。
(293)投稿日:2006年01月18日 (水) 22時56分

SOFARA
HELENAさん、いらっしゃいませ。(^^)

そう言えばオルガには、まだ会った事はありませんね。(^^;
今度一緒に行きましょう。(^^)/
(294)投稿日 : 2006年01月18日 (水) 23時24分

Lose メール ホームページ 返信
こんばんわぁ〜
昨日は遅くまでありがとうございました♪
また遊んでくださいね^−^ノ
(291)投稿日:2005年12月08日 (木) 17時57分

SOFARA
Loseさん、いらっしゃいませ。(^^)

昨日は久々にPSOを堪能したって感じでした。(^^)
初めてガル・グリフォンを見ました。
あと、EP2で見てないのはオルガ・フロウだけですね。

また一緒に潜りましょう。(^^)/
(292)投稿日 : 2005年12月08日 (木) 23時44分

SOFARA 返信
キリ番「8000」番踏んだ方、どなただったんでしょう?
(287)投稿日:2005年11月15日 (火) 23時21分

ロジェパ メール ホームページ
家でしたアクセスは8001だった。。。
制限でカウンターが見えないけど、
会社でもアクセスしたから、
もしかしたらわてかもしれぬ。
(288)投稿日 : 2005年11月17日 (木) 08時02分

SOFARA
「8000」番を超えた日はアクセス数が少なかったので、
その可能性は高いですね。

まだ、誰か名乗りをあげて来るかもしれないので、
もう少し様子を見てみますね。(*゚.゚)ゞポリポリ
(289)投稿日 : 2005年11月18日 (金) 23時04分

SOFARA
誰も名乗りをあげてこないので、
キリ番「8000」番ゲットは、
ROJEPAさんに決定しましたぁ〜。(^^)/
(290)投稿日 : 2005年11月26日 (土) 23時59分

yuki 返信
えっと、始めまして
こちらのサイトにリンクさせて頂いている
キャラメルクリームに所属するyukiとゆうものです〜

ちょくちょく見にきているうちに
キリバン『7777』踏んじゃったので
一応ご報告として書き込ませていただきました〜

これからも運営ガンバってくださいね〜
(285)投稿日:2005年09月25日 (日) 10時43分

SOFARA
yukiさん、いらっしゃいませ。

キリ番ゲットおめでとうございます。
「キリ番ゲッター」にUPしておきました。(^^)/

>これからも運営ガンバってくださいね〜

ありがとうございます。
これからも、ちょくちょく覗きに来て下さいな。(^^)
(286)投稿日 : 2005年09月25日 (日) 22時37分

アルニール 返信
ご無沙汰しておりますよ。
アルニんさんですよ。

ズルズルと続いていたスランプから抜け出しつつあります。
これから徐々に新作を書いていこうかと…。
何せ、1ステージ4〜5話を目安にしてるので、長丁場になりそうです。

えと、探偵殿からバトンが回されてきました。今回はゲームです。

項目は下記の如し

■Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
■The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
■The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
■Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
■Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

まぁ、華麗にスルーするのもアリらしいので、気が向いたらドウゾということでw
それでは〜
(283)投稿日:2005年07月18日 (月) 10時11分

SOFARA
レス激しく遅れてスミマセン。m(_ _)m

機会を見て何時の日かUPしたいと思います。(^^;
(284)投稿日 : 2005年08月02日 (火) 00時46分

SOFARA 返信
キリ番「7000」番踏んだ方、どなただったんでしょう?
(282)投稿日:2005年04月09日 (土) 23時46分

HELENA ホームページ 返信
黄色クエ、大変参考になりました。
緊急企画、黄色クエ2続編も楽しみにしてます。
(280)投稿日:2005年03月30日 (水) 18時56分

SOFARA
>黄色クエ、大変参考になりました。

いえいえ、あんな物で良ければ・・・(^^ゞ

んで、只今「黄色クエ2続編」に備え、充電中(?)です。
今度は、いつ終わるのか分かりませんので・・・(^^;
(281)投稿日 : 2005年03月31日 (木) 23時55分

HELENA ホームページ 返信
居酒屋オンラインのTOP絵になってますよ。
(278)投稿日:2005年03月10日 (木) 23時23分

SOFARA
はい、確認しましたぁ。(^^)/
(279)投稿日 : 2005年03月11日 (金) 22時36分

Shin メール ホームページ 返信
こちらの書き込みもかなり久しぶりですが^^;
先ほどは書き込みありがとうございました。

というわけでご存知のとおり、キャラクリもPSOで再始動ということになりました。
つきましては、サイトのURLを変更していただけると嬉しかったり〜^^;
いえ、まあ今までと同じでもさほど問題はないのですが
PSOサイトではないので…(;´Д`)

それと、新しくPSOBB専用ウェブリングというものを作成しました。
PSOBBに関連するコンテンツをお持ちのサイト様はどなたでも登録できますので
ぜひご利用ください。
乱文失礼いたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
(276)投稿日:2005年03月06日 (日) 21時03分

SOFARA
Shinさん、いらっしゃいませ。

URL変更しておきますね。(^^)/
(277)投稿日 : 2005年03月08日 (火) 23時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板