【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン(リスト壁紙 削除パス
項目の保存



ずきん ホームページ 返信
アルチ突入で随分赤箱でたんですねー
きっと、最初だけですよ(爆
て、ただのひがみですから気にしないで〜><
(274)投稿日:2005年02月23日 (水) 00時31分

SOFARA
旧PSOで初めてアルチに行った時、
その頃はハニュを使っていて、かなり苦労したのを覚えています。(^^;
今回はテク・オンリーのフォマなので不安だったのですが、
結構、テクが通用するので少し安心しました。(^^ゞ

でも、アルチってVHに比べて赤箱がよく出るのは気のせい?
(275)投稿日 : 2005年02月23日 (水) 22時53分

みなしの 返信
ういっすみなしのですノシ
あー、なんかエエ音楽が流れてる。
好みなカンジだなあ。
この曲って、自分で作ってたりするんです?
(272)投稿日:2005年02月10日 (木) 23時10分

SOFARA
>この曲って、自分で作ってたりするんです?

いいえ、フリー素材の曲です。(^^)
でも何時か、自分で作曲した曲をUPしたいな、
なんて事も思ってます。(^^ゞ
(273)投稿日 : 2005年02月11日 (金) 23時43分

SOFARA 返信
キリ番「6666」番を踏んだ方、どなただったんでしょう?
(271)投稿日:2005年02月09日 (水) 02時02分

HELENA ホームページ 返信
リンクありがとう。
教授論の紹介までしていただいて光栄です。
(269)投稿日:2005年01月20日 (木) 00時04分

SOFARA
いえいえ、こちらこそ、ありがとうです。(^^)
(270)投稿日 : 2005年01月21日 (金) 23時36分

HELENA ホームページ 返信
こんばんわ
だんだんHPらしくなってきたので、ご報告。
参加型HPを目指しているので、ぜひ参加してください。
SOFARAさんもHP力入れてますね(^^
お互いにいいものを作りましょう。
PS
キリ番がなかなか踏めない(><
(267)投稿日:2005年01月15日 (土) 20時29分

SOFARA
HP更新、大変でしょうが頑張って下さい。(^^)
私も裏サイト(?)の更新で忙しくなってます。(^^ゞ
(268)投稿日 : 2005年01月17日 (月) 00時11分

HELENA ホームページ 返信
SOFARAさん、早速書き込みいただいてありがとう。
こちらのHPもBGMが入っていい感じですね。(^^
わたしも、これからちょくちょくおじゃまさせてもらいますので
よろしくお願いいたします。
(265)投稿日:2005年01月10日 (月) 23時33分

SOFARA
HELENAさん、いらっしゃいませ〜。
こちらこそ、宜しくお願い致します。(^^)
(266)投稿日 : 2005年01月12日 (水) 00時17分

SOFARA 返信
キリ番「6000」番踏んだ方、どなただったんでしょうか?
(264)投稿日:2004年10月13日 (水) 22時56分

アルニール 返信
じゃあ…引越し記念にSSを一本書きましょうか?(自爆
(262)投稿日:2004年09月30日 (木) 05時11分

SOFARA
私も引越し記念にPSO小説もしくは、
新コンテンツをUPしないと・・・(^^ゞ
(263)投稿日 : 2004年09月30日 (木) 22時57分

Sherlock 返信
赤箱特集。
うん、延々と縦にスクロールしなくちゃならないほど増えるとよろしいですなあ。

やはり前作からやっている身の上では、あの赤い箱を目にしたときの刺激は相当なものがありますよね。
とか言いつつもそのうち慣れてしまうのでしょうが・・・。
(258)投稿日:2004年08月20日 (金) 19時56分

SOFARA
Sherlockさん、いらっしゃ〜い。

赤箱が出た時、「やったー!出たー!」って感じです。(^^)
正式サービスが始まってから出たのは、あれ位ですね。
(259)投稿日 : 2004年08月21日 (土) 22時56分

あるに ホームページ
赤箱か・・・
最近、みてないなぁ・・・
いや・・・みてるんだけど・・・ことごとく無属性ってのがorz
ムサシを下さい@神様
(260)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 03時08分

SOFARA
あるにさん、いらっしゃいませ。

>ムサシを下さい@神様

ムサシはハードのドラゴンから出ますが・・・
あ、IDが違うから出ないのかなぁ?・・・(?_?)
(261)投稿日 : 2004年08月23日 (月) 22時40分

アルニール ホームページ 返信
サボリじゃないよ。
お休みなんだよ。
アルニールでっすよん。

先手を打って、リンクいたしました。
確認&「やめろゴルァ!!」をお願いします(苦笑
(256)投稿日:2004年08月04日 (水) 15時45分

SOFARA
はい、確認致しましたぁ。(^^)/
こちらもリンクを貼らせて頂きました。(^^)
(257)投稿日 : 2004年08月05日 (木) 00時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板