【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

霜楓掲示板

ホームページへ戻る

[ No.62 ] あーあ 投稿者: 2006年05月16日 (火) 06時32分
トップページが全く別になりましたね。
逃げたのかな。計画逃走?

BBSに返事がない、ページの更新がないからイヤな予感が
していました。

発売前から見ていましたが何となく残念。


ここもそのうち消えるだろうから記念カキコ。

[ No.64 ] あちゃー 投稿者: Aから始まるHN 2006年05月17日 (水) 00時43分
18禁ゲーム業界って、こういうことって“ざら”なんでしょうか…。
ちょっとショックですね。

[ No.65 ] ざらにありますね 投稿者: 通りすがり 2006年05月21日 (日) 01時01分
所詮18禁業界なんてこんなもんですよ・・・
ちゃんとやってる所はもちろん大丈夫ですが、このようないい加減なメーカーもたくさんあるのが現実です。

[ No.66 ] うほ。 投稿者: 通りすがりのTA 2006年05月25日 (木) 15時01分
なんやら、記念パピコしておきます。
DNSミス?それとも?!

[ No.68 ] 投稿者: ないしょ 2006年05月27日 (土) 01時27分
何かのトラブルだったらWebmasterの書き込みがあるはずだし、ゲンガーもライターも自サイトでコメント無いし…
やっぱ逃げた?w

つか、予約特典の追加分まだ緒としてなかったんだけどどっかミラーとかあります?

[ No.70 ] あひゃっ 投稿者: No.62の通りすがりさん 2006年05月29日 (月) 06時22分
体験版やデモ、追加分はミラー(配布支援)サイトに28日に確認した時点で残っています。
が、大手と思われる所は体験版のアップは取り止めてます。

アドレスはダウンロードが殺到すると消される可能性が高いのであえて書きません。
グーグルで探してみて下さい。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板