【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

霜楓掲示板

ホームページへ戻る

[ No.4 ] 陽だまり体験版について 投稿者: 2006年02月07日 (火) 11時10分
はじめまして。
陽だまり体験版やりました。
原画は同人時代から大好きな美月さん,声優さんのイメージのキャラに合っていると思います。
 だだ私のPC環境では途中でバシバシフリーズするのですが、他に同様な方はいらっしゃらないですか?
もう予約してしまった後なので、マスターUPと聞いてとても不安です。あと起動の度に環境がホールドされていないのも残念です。

[ No.5 ] フリーズ・・・ 投稿者: ぱどる 2006年02月08日 (水) 22時25分
私の場合、プロローグで駅前が表示されたところで固まります。
DLし直しても変わらず。
体験版で全く何も体験出来ていなかったりします。
確かにこれじゃ不安ですよねぇ。

[ No.6 ] 早急に対処します 投稿者: Webmaster 2006年02月09日 (木) 08時13分
申し訳ございません。
弊社のデバッグ環境では問題なく動作していたので、見過ごしておりました。
恐れ入りますが、バンドルされているPCINFO.exeで環境を保存した上で、
メール頂けませんでしょうか?
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
お手数ですが、宜しくお願い申し上げます。

[ No.7 ] Re:早急に対処します。 投稿者: シャナ 2006年02月09日 (木) 21時12分
PCINFO送付しました。
がんばってください。

        

[ No.9 ] もしかして 投稿者: んー 2006年02月10日 (金) 12時05分
体験版が再公開されないのってこの件のせい?
体験版だして落ちるケースの例を集めたほうが手っ取り早い
ような気がします。

Radeonつかってると、1280*1024の解像度だと初期化に
失敗して落ちるゲームがよくある。1024*798以下で
起動するか、1280*1024の場合は起動しきるまでカーソルを
動かさないようにして待つかすれば動く。

ただ、報告あるのだとプレイ中だしなぁ。

[ No.10 ] 延期について 投稿者: TAKATOSHI 2006年02月10日 (金) 19時52分
延期告知見ました。
大変なところかと思いますが、修正作業頑張ってください。僕も同人の作品から大好きなところですので、期待してお待ちしていますね。

[ No.11 ] 対応ありがとうございます。 投稿者: ぱどる 2006年02月11日 (土) 02時45分
早速の対応ありがとうございます。
パッチをあてて試してみました。
適当に選ぶ選択肢を変えつつ2周してみましたが、特に問題もなくスムーズでした。
フリーズ対策はバッチリだと思います。

[ No.12 ] イベントで 投稿者: 肝臓 2006年02月11日 (土) 03時30分
今日の配布イベントで、修正ファイルも配布されていましたので無事ゲットして今楽しんでます。

発売が先に伸びてしまったのは残念ですが、3月10日を楽しみにしていますよ。

[ No.13 ] 投稿者: シャナ 2006年02月11日 (土) 20時38分
私もバッチ当てて試してみました。
ぱどるさん同様2周させ、また別PCに入れてやってみましたがどちらも問題なくPLAY出来ました。
バッチは有効のようですね。

スタッフの皆様迅速な対応ありがとうございました。


[ No.16 ] ダウンロード不可 投稿者: FS 2006年02月15日 (水) 16時29分
体験版が再公開されたようですが、エラーで落ちてきません。
ファイルの容量が非常に大きいのですから、オフィシャルサイトで
配布することに拘らずに、配布支援サイトなどに頼んだ方が効率が良いと思うのですが。

[ No.18 ] またDL不可… 投稿者: 紫苑 2006年02月15日 (水) 23時11分
FSさんに同感。
楽しみにしてるので、再公開とでてるのに
DLできないのは辛いっす…

[ No.19 ] 投稿者: Webmaster 2006年02月16日 (木) 00時13分
度々ご迷惑をお掛けいたします。
体験版の配布支援サイトがあることを知らずに、
条件に適うレンタルサーバ探しばかりしておりました。
早速ギャルゲードットコムさんに配布のご協力を要請しましたので、
明日あたりには再開できるかと思います。
不勉強で申し訳ございません。
楽しみにお待ち下さっている皆様のために、一刻も早く再開できるよう頑張ります。

[ No.21 ] 投稿者: gri 2006年02月19日 (日) 04時33分
体験版どこもDLできませんね・・・
楽しみにしてるので頑張ってください

[ No.22 ] ・・・ 投稿者: 霜柱 2006年02月20日 (月) 18時05分
本当だ・・・

告知から四日ほど経っていますが^^

初めてサイトに来て落とそうとした人は不思議に思うでしょうから、使用できない事を書いておいて欲しいです

掲示板を見なさいということなんでしょうかね




[ No.23 ] 投稿者: Webmaster 2006年02月21日 (火) 01時38分
お知らせのところには明記したのですが、
解りにくくて申し訳ございません。
21日10時よりギャルゲコム様よりDLできるようになります。

[ No.24 ] よりにもよって・・・ 投稿者: コウ 2006年02月21日 (火) 19時44分
個人情報収集しまくり、クレカ情報も収集してるギャルゲコムでミラーとは_| ̄|◯

体験版のダウンロードで個人情報は晒したくありませんので、出来れば各有志がやってくださってる配布支援サイトで公開してくれるとありがたいです。
(他社さんのサイトに行けば配布サイトの場所はいくらでも落ちてるので、URLを羅列するのはやめておきます)

[ No.26 ] 投稿者: Webmaster 2006年02月22日 (水) 00時04分
情報ありがとうございます。
早速配布支援サイト様にご協力を要請致しました。
宜しくお願い致します。

[ No.28 ] 個人情報? 投稿者: 霜柱 2006年02月22日 (水) 18時54分
マジですか・・・・吸われてんですか

なんてことだ・・・_| ̄|◯

何回かDLしちゃったからもう気にしない方向で(笑)

[ No.29 ] 個人情報 投稿者: KEI 2006年02月22日 (水) 19時24分
ギャルゲつーかVecterに吸われてるくらいの情報はとうの昔に名簿屋に出回ってる程度の代物なので今更心配しても。心配するなら産まれた時から心配してろって感じですね(w
クレカ情報はどこでも使ってる一般的なシステムなので、これで吸われてる云々騒いじゃうのは、単にネットでクレカ使う事に抵抗がある人くらいなもんです。

個人情報の問題は、収集する事よりも収集した情報をどう使われたかが一番の問題なわけで、そこらへんでこちらに被害が及ぶような事をしなければ別にって感じですね。

[ No.30 ] ・・・ 投稿者: 霜柱 2006年02月23日 (木) 14時13分
vectorね(笑)

どのように情報が使用されるかは個人が知りようもないことなので心配になっても当然ですよ

何故に暴言を吐かれなければならないのか不思議でしょうがありません

公共の掲示板に書き込むときは論理性と道徳性を持ち合わせましょう、それともゲームばっかりで社会性がないのかな?

[ No.31 ] どうなんでしょうね 投稿者: 通りすがり 2006年02月23日 (木) 15時54分
ようは会員制サイトが嫌いってだけの話だと思うんですけどね。(会員制サイトは多かれ少なかれ個人情報を要求してくる事になるので)
ただそれだけの事なのに、最初の書き込みが攻撃的過ぎるんじゃないかと。
公式BBS内で他社様への批判的な書き込みを放置しておくのもどうかと思いますし、大分本筋からずれた話にもなっているので、エントリー自体抹消してしまっても良いのでは無いでしょうか?

[ No.32 ] 投稿者: コウ 2006年02月23日 (木) 20時08分
なんか話が変な方向になっててすいません。
ギャルゲコムさんの批判と言うより、例えば百貨店などで
商品のサンプルを見たいときに、店員に身分証明のためク
レジットカードの開示を求められて、気持ち良く差し出せ
る人は居るのだろうか? みたいな心理的抵抗と思ってい
ただけると幸いです。

言葉足らずで申し訳ありませんでした。
霧風様及びギャルゲコム様にご迷惑がかかったことをお詫
びします。

*****

さて、体験版ですが、セリフの一部にノイズらしきものが
入る意外は特に問題なく動いてます。

そして、私も某コーヒーの信者です(笑)
(箱買いするくらいの)



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板