【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE


お久です
[226]ふぐりん [ Mail ] [ HOME ] 2009年12月18日 (金) 21時09分
以前教えて頂いた例のサイトに突撃してきました!
なんというか予想外と言ってしまっては申し訳ないのですが…凄く楽しめましたw
こんなマニアックな世界があるなんて今まで全く知らなかったですし良い勉強になりました。
そして色んな意味でご馳走様でしたーw

また使えそうなサイトがあったら教えて下さい!!
(自分も他力本願にならぬよう新規開拓に精進します)



鳥よ、鳥よ、鳥たちよ…
[225]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2005年01月20日 (木) 01時50分
そういえぼ、家にもAirあったなー
インストールでさえもしたことないけど( ´_ゝ`)



キミは。。。
[221]さんたろー [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月18日 (木) 16時05分
肩までじゃなく『頭までヲタク』だよ(ニヤソ


[222]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月24日 (水) 02時58分
むしろ沈みすぎて、水面が見えません。


もちろん光も届きません。



ヤマケン版BJといったら
[219]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月07日 (日) 03時27分
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ピノコ!ピノコ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
これしかない


Re:
[220]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月07日 (日) 19時27分
ピノコかわいいよピノコ


[224]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月23日 (木) 10時32分
今週のBJも最高らしい
しかも、esはすんごいことに・・・
おっとこれ以上は言えねぇなぁ



ひさびさに
[217]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月04日 (木) 12時41分
携帯なんて腕に内蔵しちゃえばいいんだよ。
そしたらなくさないし。ってそれは恐いか…

あと、眼鏡を外す一連の動きはすきですか?


Re:
[218]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年11月04日 (木) 23時55分
腕に内臓するまでいかなくても、
携帯電話を腕に備え付けちゃえば
無くす心配もノーセンキューってなもんですよ。

…まぁ、「ウデンワ」のことなのですがね。

眼鏡を外す一連の動きが好きかと言うことですが、
一言で言えば「好きに決まってるじゃあないか」

でもね、もうちょっと詳しく説明すると、

眼鏡を外すためにちょっと顔を下に向けて髪が前のほうに垂れてきちゃう。これ基本。故に髪は長くなくてはいけない。少なくとも肩までは欲しいよね。んで眼鏡を外すんだけど、ここで重要なのは両手で外すってところね。片手で軽く外しちゃう人いるんだけど、それだとなんか「軽い」んだよ。そんなの許されない。やっぱ眼鏡を外すときは両手で眼鏡のツルをつまんで、眼鏡をちょっと浮かせた後に顔を上げる。眼鏡は動かさない。頭のほうを動かすのがミソってなもんだ。この良さがわかんない以上は、眼鏡萌えを名乗るのは一億万年早いぜ。そして最後に忘れてはならないのが、顔を上げた後に垂れた髪を後ろにかきあげる仕草ね。この仕草があって始めて「眼鏡を外す」という行為が終了するのです。纏めると、1,顔を俯ける 2,眼鏡の両端をつまむ 3,眼鏡はそのままで、頭を上げる 4,髪をかきあげる つまり僕は眼鏡を外す動作はもちろん好きだが、今挙げたこの4点がちゃんと守られている眼鏡外しの動作は即死モン。萌え死ねる。

ということ。
ちょっと興奮して書きすぎちゃったかな。エヘ♪



参加表明スレ
[213]りゅう [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月30日 (月) 19時38分
まぁすでに書いてあるけど参加するよ。
でも日曜日バイト入る可能性がでてきたからたぶん1次会で帰ると思う。
お店は安い方がうれしいよ&土曜なら早めに予約いれなきゃ厳しいよ。


[214] [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月01日 (水) 08時27分
ども、蔵です。
昨日社長から連絡あって参加する事になったんでよろしく。

そう言えば、キャンプの時連絡先教えなかったけ?
俺の気のせいか?
まあいいや、今度教えますわ。


[215]隆静 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月03日 (金) 14時10分
参加したいと思います。

ただ、当日は(多く見積もって)20:00まで仕事。
翌日は8:00から仕事。
なので顔を出すくらいしか出来ないかも・・・



ネットランナー 9月号発売ですが
[211]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月11日 (水) 23時58分
  ☆ チン     
                   
  ☆ チン  〃  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ヽ ___\(\・∀・)< ビスケたんまだ〜?
      \_/⊂ ⊂_ )  \__________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
   | 愛媛みかん |/


何といいますか つまり、いろいろと
[212]しゃちょー@連休?なにそれ? [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月21日 (土) 00時26分
すいません

つい思いついたのでやった。
エロネタなら何でもよかった。
今は反省している



[210]ノブ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月21日 (水) 19時44分
メールありがとうね。
心配おかけしました。返せなくて悪いね。
また改めてさせてもらうわ。



お初です。
[209]隆静 [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月14日 (水) 00時47分
お久しぶりです。係長です。ここまでたどり着くことができたということは少し賢くなったということでしょうか?

免許とられたのですか。しかも4ヶ月で・・・
俺もやっと免許とりましたよ。(5ヶ月でしかも仮免)



おめでとう
[206]ノブ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月07日 (水) 22時08分
こっちにも残しておこう。
めでたいな。
本当はプレゼントの1つでもしたかったところだ。
まあ、次の機会に何か持っていくよ。


おめでとう
[207]しゃちょー@ミドレンジャー [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月07日 (水) 23時37分
とてもとてもとても
おめでたい時には何て言えばいいんでしょ?
やっぱ「おめでとう」の一言だよね
というわけでおめー

お祝いメールも送ったんでみてねー







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板