【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

みんなー!地球はとっても良いところだぞー!早く帰って来ーい!」 byロラン・セアック
[22]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月11日 (木) 22時42分
5部ジョジョゲーの公式サイト見た
なまらおもしろそうだねぇ、見なきゃよかった、見てしまった。
ブチャラティやナランチャの声は別にあれでもいいと思った
フーゴとアバッキオはなんでもいいや、ミスタもうちょっとかっこいい声がいい。みんな全体的に声かわいいって。

そしてデモのフラッシュ見まくってるうちに微妙にジョルノの声に慣れてきた自分にアリーヴェデルチ(*゚;;ー;;゚)ガクガク

ちなみにロランことジョルノこと蓮は妖精のババもやってるそうな。オイ!コーラ。


Re:みんなー!地球はとっても良いところだぞー!早く帰って来ーい!」 byロラン・セアック
[23]SON [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月12日 (金) 01時45分
ババ!マジかよ…

自分の中では彼らは全員しっかりした声で話しているというイメージがあったから、ナランチャとかの声には「アレ?」って反応だったね。

でも、それがいい!(コレが言いたかった。)

実は、「ボラーレ・ヴィーア」の決め台詞、正直シビれたよ。アレ聞いちゃったら、別にコレでもいいかな…なんて思ったり思わなかったり。

なんにせよ、とにかく僕は「待ってくれよブチャラティー!」「トリッシュの傷は俺の傷だ!」のセリフをかっこよく演じてくれるならそれでよいです。

それじゃ、アリーヴェデルチ!


[24]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月13日 (土) 21時03分
チャオ!カイザー
新しいスレッド立てるのもアレだから、このスレで・・・

まぁ、最近の尊氏を見てると私の発言がいかに浅はかか思い知らされたよ、オホホ。
ってことでカウンタちょこっと回しておいたよ、ざまーみろ〜・・・何。

あぁ、うちも本当は一緒にウノやりたかったです。
でもあの時は足も(*゚;;ー;;゚)ガクガクだったので泣く泣く遠慮しちゃいましたよ、ションボリーナ。
今も瞼が熱愛してます、逆らえませんわ。

今日君らが帰ったあとS庭で10分くらい戯れてたけど、もうダメです、ノックアウトされます。
会長!これ以上打ち合えません(*´Д`)

さておき、私はこれからも劇の方につきっきりになっちゃいそうだから、後輩の調教・・・いや、教育は君に任すよ、ホホホ。

じゃぁ、アリーヴェデルチ!

☆内輪ネタ・・・すいませーぬ。


Re:
[29]SON [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月18日 (木) 05時48分
浅はかって…んなこたぁ無いよ。
僕のも君のも、ただの一個人としての意見に過ぎないし、
別に僕の考えのほうが正しいとかでは決してないのです。

いろんな人の考えを取り入れることは、とても素晴らしい事なのですから。

ところで今井ちゃんは…まぁ時間はあるしね。
時間をかけてじっくりと…フフフ

カウンター回してもらって、
ディ・モールト グラッツェ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板