【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

アンタ最高!!!
[33]もっちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月23日 (火) 02時03分
まさかここに来てH2さんのキチガイな手紙が
読めるなんて…。ってゆうかどうやって手紙を
手に入れたのさ。全文記憶してきたわけ?
まあ姉さんもドリーム小説って単語は知ってたけどさぁ、
ネットもできず尚かつ同人業界も知らない彼女が何故に
その単語を使っているかが一番重要だと思うんだけど。
…自分で思いついて使ってるんなら彼女は生まれついての
ドリームっ娘だわね…恐ろしい…。


[34]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月23日 (火) 20時02分
あの娘はネット環境を整えてます。しかもブロードバンド(*´Д`)ハァハァ
で、キンキキッズ関連のサイトに出入りしてるようだからそこで目覚めたのでしょう。あぁ、こわいこわい。
どうにかして彼女の書いた小説を読むことはできないものか。


[36]SON [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月24日 (水) 04時45分
アネさん、おいら「ドリーム小説」なんて単語聞いたことも無かったよ。
しかし、ソッチ系の人々が使う単語だったとは、
いやはや、知らなくて当然ですな。

入手ルートは、ロボF氏が拾ったのを僕がネットで晒し上げするために譲り受けました。
ってかこんな手紙その辺においておく方が悪いのです。
晒されて当然。返す気ナッシング。

インターネットという、最強のコミュニケーションを得たことによって、
彼女の暴走はこれからもさらに酷くなって行くのしょうね…アーメン


[38]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2002年07月28日 (日) 15時50分
怒り狂ったバッファローに道を尋ねるのと同じくらい、
彼女の暴走を止めるのは難しい(笑)

そして実際、彼女の書いたドリーム小説は、
オラウータンに核スイッチ磨いてもらうくらいヤバイ(汗)

とりあえず彼女には相川七瀬の、
「夢見る少女じゃいられない」を、
熟聴してもらうに限る☆

中学生までは夢見るのは可愛らしいんだけど、
高校卒業間近になってドリーム状態じゃ、
薬打ってる人と扱いは一緒よ(はぁと)
人殺しても免罪よ〜☆

でも俺は臆病だから、部室の影で震えてる事にする(滝汗)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板