【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

11月8日の日記についてw
[58]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月09日 (土) 15時52分
どうした?
感極まって、
とうとう新手の宗教でも立てる勢いか?w

Re:11月8日の日記についてw
[59]SON [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月10日 (日) 03時15分
新興宗教なんて、そんなたたいしたもんじゃないのです。
「オシャレパンツ推進委員会」は、オシャレパンツ文化の発展と繁栄を目標に、日夜頑張っている組織なのですよ。有志の集まりなので、会員は皆、目を輝かせて活動しているんです。

だから、宗教などでは断じてないのです。手放しで信用していい組織なのです。会長代理補佐見習研修の僕がいうのだから間違いないのです!

指令
[60]コマンダー氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月10日 (日) 08時40分
コマンダー氷川からの指令だ!

「短パンをはいてる愚民共を粛正せよ」

我が師匠比古 清十郎も十本刀のふじの全身鎧に対してお説教してました。
しかし実はかわいい娘に限って己を隠すことなく潔いです。
それでいて簡単に見せることもなく。
達人の精神というやつですか。攻守一体、これぞ天下無双也!

Re:
[61]SON@会長代理補佐見習研修候補 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月11日 (月) 04時34分
あの装束はですね、武闘家としての機能性と、さらに日本古来の恥じらいとを兼ね備えたすばらしいものなのです…多分。

話を戻しますと、えっと、短パンでしたね。
あんなのはいている婦女子どもはお仕置きしてやるべきなのです。
唯一無二のオシャレであるパンツファッションに対して無礼千万、失礼ったらありゃしない。

そんな訳で、現在我が「オシャレパンツ推進委員会」でも最重要課題として検討されているのですよ。
よくそこに気が付きましたね。アナタはもしかしたら隠れた才能が有るのかもしれない。
一度我がセンターへ見学に来てはいかがでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板