【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

続ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
[67]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月18日 (月) 19時51分
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

ミコト、トラ、サーナ・・・終わったよ!

まさか1週で終わるとはおもわなんだ。
定番の「さぁ、行こう!」ではなかったもののあきらかに無理矢理終わらせた終わり方ですなぁ。
いやぁ、実におもしろい漫画だった。
梅澤先生の次回作も期待できますなぁ。

Re:
[69]SON@ひたいにひし形のあざ [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月19日 (火) 00時47分
結局アレですか?マスターズール様もパーフェクトソード無礼カーには手も足も出なかったということですか?

というかですね、最初の頃の「剣ではなく、悪の剣を跳ね返す無敵の盾を持つ勇者」という、持っているのは剣ではなく盾だという意外性を狙った設定は、どこへいったのでしょうね。
グルトニー様のドラゴーラで吹き飛ばされちゃったのかなぁ?(その後あたりで鎧に変化)

んで、最終話の半分を敵の回想に費やして、「また復活するぞ」とか言ったらアレだもん。赤ん坊が悪魔の奇病にいきなりかかるのがまずおかしいし。母親が病原体を持っていない限りそんなことありえないし。しかも最初の被害者が母親。そんなら生まれる前に死んでいるだろが!

…これ以上書くと長すぎになっちゃうからやめるけど、ケンカとロックと書き分けられてないキャラしか書けない梅澤先生が血迷ったか挑戦したファンタジー、なかなか面白かったネ!(ここまでボロクソ書いておいて)

[70]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2002年11月19日 (火) 00時55分
俺も一週終了には驚いた(汗)
2〜3週だと思ってたのに…。
あそこまでアレだと、なんかもう、
笑いもこみ上げてこない…。
萎えた。しらけた…。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡