【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

4242
[71]紅蓮 [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月01日 (日) 22時59分
4242、これってキリ番でしょうか?・・・不吉だ!


Re:
[72]SON@ドンタコス [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月01日 (日) 23時21分
アナタがキリ番と言うのなら…それはキリ番なのです。
我がサイトでは「自己申告キリ番制」を導入してますので、申告のあった番号はキリ番と言うことにしているのです。

というか、「自己申告キリ番制」は今決めたんですけどね。

番号が不吉?いいじゃないですか。僕みたいに、自分のサイトで”427””666”という番号ばかし踏むよりは全然ましなのですよ。縁起のいい番号なんて踏んだこと無いってのチキショウ。

あ、キリ番プレゼントありますよ。まだサーバーにロジャーのFLASH置いてありますから、あれあげます。いらないって言ってもあげます。適当にディレクトリ探してくれたら見つかると思います。というか flash/roger.swf です。勝手に持っていってください。紅蓮さん以外の人ももってっちゃって下さい。そしてHDを汚してください。

そんな感じで4649←次のキリ番





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板