【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

何のフォローにもならないが・・・
[75]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月29日 (日) 00時29分
書いた当時に言おうと思ってすっかり忘れてたけど、
僕の調教発言はIタンが入るだいぶ以前の時よ。
Iタンは調教というより育成って感じだな。
・・・フォローどころかさらに自分の首をしめてる気がしてきた。


Re:
[76]SON@ブリーダー [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月29日 (日) 00時53分
仮にそうだとしても、Iタンに対してのキミの態度は、発言のソレ以外の何物でもないと思っている人もどっかにいるかもよ。いや僕だけかも。

まぁアレだ。キミが「調教」って言い出した後に僕も「いいねぇ調教」と言いかけたけど引っ込めたのは今だからいえること。

結局言えることは、「調教」という言葉が人間に対して自然に出てくる人種は人として決して良いほうでは無いということだね。当然心の中で同意してたヤツも同罪。

アメとムチという言葉が卑猥な方向で浮かんだ僕はさらに重罪です。パンツ禁止の刑が執行されたら僕は死んでしまうでしょう。裁判の控訴を申し立てる!え、変態に発言権はないですかそうですか。


[77]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2002年12月29日 (日) 10時28分
調教…結構な事じゃないですかw
本人の意思を変えてさえしまえば、
そこに何も不幸は存在しナーーーーーイ!!!!!!

あ、あうっ!!!!お、おまわりさん!!!!
違うんです!!!!僕普通です!!!!
変な薬とか持ってません!!!!ひゃぁぁぁぁぁ…。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板