【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちというものを
[78]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月08日 (水) 19時08分
いやー、よく書いた。よくやったよ。なかなかおもしろい文章じゃった。

うん、正確に言えばあなた僕にも告白したわ。
これで君は男に告白したという汚名が( ̄ー ̄)

受験終わったらまた飲み会しようね☆彡(*´Д`)グヘヘ

GジェネDAやってる?オラとタイピングで勝負しようぜぃ


Re:
[79]SON@両刀じゃないです決して! [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月08日 (水) 23時57分
いやマジであの時はあり得なかった。
ってか僕、君にも告ったってか!?ありえネェ…
いっそ死にたい。死んでしまいたい。
でも出来るなら苦しまずに、もっと欲出すなら、腹上死でお願いします。当然若くて可愛い娘っこの上がいいなぁ。男はパス。

GジェネDAは、ヒマを見つけてはこっそりやってる罠。
勉強しなきゃなぁ…と焦りつつも、「戦うと元気になるなぁ!」といってはタイピング。ダメじゃんね。

勝負、受けてたとうではないか!明らかに勝敗は見えてるけどな。オラの負け。


うっしゃ。
[80]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月10日 (金) 09時02分
よ〜く言った。
先生褒めてあげちゃうぞ〜。

これで氷川も俺も、
戦慄の4時間を過ごした甲斐があるってものだw
あ、もう一個アドバイス、お前の告白の際、
「シラフの状態で言ってくれたら考えちゃうかなw」
って言われてたぞぉ〜☆
逝って来い(ホネハヒロッテヤル)

GジェネDAはやりたいものの、
今はマザーPCアボーンして、
何もする気が起きません…(汗)
ああ、途中まで書いた絵が…FLASHが…。
まぁ、復活したら俺も混ざるわw


Re:
[81]SON@ド変態 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月10日 (金) 13時07分
スサ氏よ、君はメインマシンが逝ってしまわれても、ノートという頼もしいマスィンがあるではないか。

復活には時間がかかりそうなのかne?


ふむ〜。
[82]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月10日 (金) 16時55分
ここで会話すんのも気が引けるが…、
そうだねぇ…、起動したら青い画面出て、
起動すらしないで止まる状態だったんだよねぇ〜。
なにやら、システムファイルがぶっ壊れてるとかでさw
バックアップすらとれずに終わったよw
俺の秘蔵のコレクションが…(涙)
ま、作業中のファイルも逝っちまって、
少々ブルーな心境さw
(面倒なだけと言う事実<オイ)

まぁ、リカバリーして、
PCスイスイ動くのが楽しい分、
復旧も早まるかなw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板