【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

(*´Д`)ハァハァ
[85]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月24日 (金) 00時10分
あ・・・その文俺のやつ・・・ってのは冗談で。
あれは採用とかじゃなく掲載拒否されてない文章以外は全部載るのだよ。
ちなみにあたしはクソちっちゃい上に汚い字でボソソっと書いたやつです。
コイツひねくれてんなぁって思ったらそれに間違いないです。
今度のテストは作文で30点もらえるから狙い目だね。
俺は考えるのめんどいから30点捨てる勢いだけど。


Re:
[86]SON@考察者 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月24日 (金) 18時44分
知らなかったのですよ。
てっきり自分の文が素晴らしすぎるから、他のどうしようもないのを引き合いに出して、その素晴らしさを皆に知らしめようと先生様が画策してくださったのかと。
思い違いもここまでいくと病気。

テストは…だめだ。未来がみえねぇ。
幸いにも文章はマジで書いたから30点はもらえるとして…合わせて45点くらいかな?ヒデェ


ほえほえ
[87]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月26日 (日) 19時50分
俺の文章、クラスの奴から、
「ヤヴェ、スサノオかっけぇ!!!!」
と言われたのは誇りではあるが、
おぬしの様な真面目な頑張りとは言えなかったかなw
今回はおぬしをワショーイしようじゃないかw

テスト…実際やばいんだよな…(滝汗)
寝込みがちだったし、
テスト範囲曖昧だし…。

まぁ、お互い頑張ろうじゃないかw


Re:
[88]SON@ナンデーモカンパニー社員 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月27日 (月) 01時12分
なんとかなるって。多分。

なんなかったら…その時はその時で。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板