【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

はじめてのカキコですv
[89]rito [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月28日 (火) 22時17分
こちらのBBSでは初めまして、ritoです。
いつも日記楽しく読ませてもらってますw
「評価されました」の回ももちろんバッチリチェックさせてもらいました。

A+の人のサイトが面白いと語ってらっしゃったのであたしも見に行ったんですが
あたしは、あそこよりBtBの日記の方が面白い気がしました。
お世辞とかじゃなくて本心ですので誤解のなきようw

これからもがんばってくださいませ★


Re:
[90]SON@rito信者 [ Mail ] [ HOME ] 2003年01月29日 (水) 13時50分
いやはやもう、いらっしゃいませませ。

本当にね、嬉しいんですよ。マジで心から嬉しいお言葉です。推敲なしのグダグダ書き日記を面白いと言ってくださって、本当にありがとうございます。その言葉が一番の励みになります。これからも頑張りますよ〜!



とはいっても流石に受験生なので、1段落するまではあまり更新とか出来ないんですけどね。無駄足踏ませている方々には本当に申し訳なく思っているのです。ゴメンナサイゴメンナサイ。

実はritoさんのとこの日記を毎日拝見させてもらってたりします。毎日更新は素晴らしいです。お互い頑張りましょう!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板