【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

間違い発見w
[93]rito [ Mail ] [ HOME ] 2003年02月19日 (水) 14時09分
コンニチハ。ritoです。
催眠フラッシュめっちゃ気に入ってますw
で、何度もみてて気づきました。ダウトに。
振り子の5円玉が同じ方向へ二度流れるとこがありますよん。
以上ご報告でしたw(←わざわざ・・・)


Re:
[94]SON@職人芸 [ Mail ] [ HOME ] 2003年02月20日 (木) 08時26分
あはは、ご冗談を。
僕に限って、そんな陳腐なヘマやらかす訳ないじゃないですか。
全く、ritoさんは冗談が好きだなぁ。
まぁ、念のため確認はしますけどね。


(確認中)



ダウト―――Σ(゚Д゚;)―――!!

なんてこったい。ホントにやらかしちまてるよ。
うわ恥ずかしい。
なんで左に消えた振り子が右から現れるんだよ。一回転しちゃってるじゃないか。アホですか僕わ。

ritoさん、ご報告ありがとうございます。
教えてもらわなければ、僕はずっとこのこっぱずかしい間違いを公開し続けて世間様の笑いものになるところでしたよ。

助かりました。これで世間の女子中高生、OLの皆様から
「SONのアホー」
と石をぶつけられずに済みます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板