【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

[95]核弾頭 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月11日 (火) 15時25分
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
私は日記・テキストサイトを見るのが好きで色々巡回しているのですが、まさか身近にサイト運営者がいるとはおもいませんでしたよ。

「みんながどういう考えで書いたのかわからないけど、何でも、いい意味に考えれば、気持ちもサッパリするので、これもそういう風にとらえたいと思っています。」

この文読んだ記憶があります。一瞬デジャヴだと思ったほど。例の我々が3年に進級するときに分裂した中学校のですよね?悲しいことにその冊子は捨ててしまったのでSON君が誰かわからないのが心残りです。ではこれからも更新がんばってください


Re:
[96]SON@吃驚仰天 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月12日 (水) 00時40分
マジっすか!?同じ中学の人ですか。

>我々が3年に進級するときに分裂した中学校のですよね?

大当たりですよ。間違いありません。2年間通ったくせに、最後の一年だけ新設校に飛ばされるハメになったあの中学です。菊地先生がべらぼうに恐ろしかったあの中学ですよ。

残念ながら、恥ずかしいので直にボクの正体を明かすことはしませんが、日記を読んでいてくだされば、きっと誰だかわかると思いますよ。知ってる人ならバレバレな文章ばっかり書いてますからね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板