【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

!?Σ(゚Д゚;)
[97]rito [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月07日 (月) 07時52分
ジョジョ終わってしまったんですね。
あたしがWJ読まなくなる頃から既に雑誌の後ろを特等席にしてたっぽいですが。
そうか・・・とうとう終わっちゃったのかぁ。
最近のキャラ重視萌え萌えぺーぺー読者にあの深みは理解できなかったのですなw
いやしかし惜しまれます。合掌。


Re:
[98]SON@次回作は「スティール・ボール・ラン」 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月10日 (木) 09時01分
遅レス申し訳ありません。とりあえず言い訳させてもらうと(略

なんかですね、どうしたらいいかわかんないですよ。
ジャンプを読む最大の理由がなくなってしまいましたからね。
というかサンデーが面白すぎです。
少年サンデーなのに水曜発売、北海道では一日遅れで木曜発売のサンデーが面白いのですよ。
アレですかね、これはもしかして神様が「ジョジョばかりに執着してないで他の作品も読みなさい」って言っているのですかね。神の思し召しなのですかね?
よし、わかった。それなら神の御心に従うまで。ジャンプは捨ててサンデーに走りましょう。コナンとかも無理して読みますよ。犬夜叉とかも読みますよ。うる星やつらが読みたいけど我慢しましょう。さらばジャンプ。さらばジョジョ!熱い青春をありがとう!


あれ、なんだろうこの目頭が熱くなる感覚は…?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板