【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

あらぶるダイノガッツ!
[99]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月13日 (日) 23時54分
やっぱジョジョは続くんですか。
リモコンにはまだまだボタンいっぱいありますぜ。
コマ送りとか3倍録画とか、最近は音声切り替えもついてるね。
でーぶいでーならアングルも変えられて好きな視点でハァハァできますぜ!

それよりアバレンジャーのロボはおもいっきし百獣とかぶってる気がするんですけど。
百獣のおもちゃはけっこう好評だったって話を聞いたことがあるけどいくらなんでもかぶりすぎですぜ。
ちなみにカラクリボールはあまり人気なかったみたい。

さらにED歌ってる串田アキラの歌声と和田アキコの歌声がそっくりなんです。
「串田アキラ+和田アキコ」で幸せ検索してみたら誰もがそう感じてるっぽいんです。

気づいたらナージャ先週の分まで見てないし。


Re:
[100]SON@エンディングの歌にあわせてつい手を高くつき上げてしまいます。 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月14日 (月) 19時28分
なんか言いたいことが沢山ありげで大変ですな。とりあえず一つづつ消化していこうか。

改めてリモコン見直していると、確かに他にもありますな。実用性は極めて皆無に近いものばっかだけど。音声切り替えやアングル切り替えのボスなら、それでどうやって戦うのかある意味見てみたい気もするけどね。
スローボタンとかはまだ使えるかもです。

とりあえずアバレンオーのプテラノドンは全く必要ないから別のものに差し替えたほうがいいと思うよ。っつーか実際トリケラもいらない。ティラノの変形だけで十分戦える。必殺技も使えるしな。
百獣とアバレより、ハリケンとライブマンがモロかぶりなことは誰も突っ込まないのかネェ?流石にブラックバイソンとグリーンサイは出てこなかったけどさ。
カラクリボールはだっさいもの。

<幸せ検索ちう>

ホントだ!ってか、今まで意識して聴かなかったからわかんなかったけど、これからずっと番組終わるまでエンディング聴くと和田アキ子思い出しちゃうじゃないか。ナヤミムヨー♪

土曜日の「ぴちぴちピッチ」を見た後だと、ナージャ役の新人声優さんの演技がべらぼうに素晴らしく思えます。いや普通に聞いても上手いんだけどね。ってかぴちぴちピッチひどすぎ。真珠戻っても声変わんないんだもん。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板