【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

貧弱、貧弱ぅ〜
[101]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月24日 (木) 23時41分
献血して貧血おこして貧弱、貧弱。
韻を踏んでラップ調に。

うちのとこに献血バス来てた時は最初は献血なんてクソくらえって思ったけど、廊下で先輩に会って「献血したらぬいぐるみ貰えるから献血してきて〜」って言われたからそりゃするしかないでしょ。
んでそのぬいぐるみを部室に置いてあるのだがちゃっかし一番気にいってるのは当の俺かもしれないとかなんとか・・・。

しかもその後バイトをするという素晴らしい生活でした。
そういや俺の前に献血してた人も貧血おこしてバスの中で休んでた。


Re:
[102]SON [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月24日 (木) 23時57分
だったらあーた、一度献血してから400bダッシュしてみんさいな(徹子)。きっと軽く**(確認後掲載)るから。

ってか僕の時はぬいぐるみなんぞくれなかったぞ。
なんか変なハンケチーフみたいのくれたけど。
場所によってくれるもの違うのかなぁ?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板