【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

いやはや(*^^*ゞ
[103]rito@里都 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月02日 (金) 02時25分
いつもROMってばかりですが一応毎日更新チェックしに来ている熱心なファン、ritoでございます(笑)
日記の私信欄読ませていただきました。
だいたいああいった部分に名前が挙がるのはご身内だと思っていたので
自分宛で非常にビックリしました。

あたしの周りには「てんてきあくまちゃん」を知っている人が殆どいないので
まさかSONくんがご存知だったとは知らずw
ビジュアルノベル化にはちょっと前にすでになってたのです。
ただ今までのにはOPムービーがついてなかっただけw
で、あたしが歌を歌うって話は今年2月の頭くらいには決まってました(爆)
でも当初は単なる「イメージソング」だったのにあれよあれよと言う間にビジュアルノベルのOPですよ。
人生何が起こるかわかりません。
ビジュアルノベルの方は「フライングエンド」がおすすめです(笑)
是非ごらんあれw

いや〜。日記にも書いてみるもんですね。
それでは、今後の更新も楽しみにしています★

Re:
[104]SON@ステキング [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月03日 (土) 19時32分
毎日訪れてくれているというのはとても励みになりますな。かと言って更新頻度が上がるわけでは無いのですが。申し訳ないです。

で、実は一度クリアした後に「なんだ選択肢無いのか」と思ってそのまま放置してたのですよ。まさか2週目以降にストーリーが変化するとも知らずに。

んで、この書き込み読んで再プレイ。クスっと笑っちゃいましたね、フライングエンド。まさかあんな展開が待っていようとは思ってもみなかった。

まぁそんな訳で、改めて話の出来のよさとritoさんの歌をじっくり鑑賞させていただきました。僕もこんな仕事してみたいですねぇ。…歌ダメ絵ダメの駄文書きに何が出来るのかサッパリ思いつかないですけど。ritoさんが羨まスィですよ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板