【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

久々におんぷちゃん
[108]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月14日 (水) 22時58分
あ〜ゾイドかっこいいなぁ
昔はゾイドめっちゃ集めてたよ
ゼンマイ式はもちろん電池式もたくさんあった
覚えてるのだけでもデスザウラー、ゴジュラス、ウルトラザウルとか他にもあったっけなぁ
っちゅかガキのくせにどこにそんな金があったんだか
ゾイドもかっこいいがやはり今はEx-Sガンダムが気になって仕方ない
と思いきや今月には量産型ズゴックや来月にはゴックが出るそうな・・・超欲しい


ゾイドかー
[109]rito@里都 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月14日 (水) 23時44分
うちにもむか〜しありました。いや弟の所有物で。
なんだったかなー。灰色の骨がましい恐竜だったような・・・(超絶アバウト)
正式名称なんてもちろん記憶の片隅にも残っちゃいません。

あと、起動したPCの前に座って
なおかつヒマといったらサイト更新。これ基本でしょ。
あたしもよくやってましたよ。(前の職場で)仕事中に。
あたしの場合Wordでもバレかねなかったので
背景色を周りからスポイトしてカモフラージュできるというフリーのメモ帳ソフトまで使って日記更新したりしてました。

世の中、上には上がいるという良くない見本です。


[110]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月15日 (木) 00時30分
あ〜やっぱ授業中や仕事中のサイト更新は基本なんですね。
うちの学校のパソコンは勝手が悪いので授業中にできると言ったらせいぜい巡回くらいで更新はさすがにできなさそうです。
まぁ、僕の日記は本当に日記だから夜にならなきゃ書くこともないのですが。
そもそもパソコン使う授業が1つしか見当たらない・・・


[111]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月15日 (木) 00時34分
ってか僕の記事だけ文字がでかいのはなぜですか?
なんか特別なパワーがあるんですか?
変態さんは字でかくなるとかそういう晒し者的な理由ですか?でもそれだと尊氏の字は最大になるはずだ、うん。
あれかな、色変えなきゃでかくなるのかな、ちょっと試させて。


Re:
[112]SON@みな考えることは同じ [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月15日 (木) 06時51分
いやはや、やはり日記書きのサイト管理人さまたちはみな同じ事を考えているようですな。なんだかホツとした。オナジアナノムジナー

ZOIDですが、かっこいいです。ガンダムに負けず劣らずです。
そしてその年代の男子はみな持っていたものです。
リッチメ〜ンな友人がモーター駆動のでかい奴を持ってて羨ましかった思い出も。
モーター駆動の奴って目とか光ったりするんだよね。
氷川君やritoさんの弟さんが持ってた奴はすべからず光ったんじゃないですか?チキショオ

>灰色の骨がましい恐竜だったような・・・

多分それは「亡霊怪獣シーボーズ」ですよ。
ホラ、怪獣墓場の。
わからねぇってのな。ZOIDですらねぇし。ウルトラマンだし。

>でもそれだと尊氏の字は最大になるはずだ

管理人なのでフォントの大きさはどうとでもなるのですよ。
実際は神も恐れぬほどのデカフォントなのです。
神も恐れぬ変態。
そりゃ、斜め前でやってるエロゲのタイトルもピタリと当てるわな。
いや、実際プレイしたことは無いのだけど。

>世の中、上には上がいるという良くない見本です。

まぁアレですな。
結局僕なんかはまだまだアマチャンだってことですね。
その高みにはまだ到達していない。
もっともっと精進します。ダメな方に。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板