【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

ダスト
[113]氷川 [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月18日 (日) 18時42分
ついに始まったか。
まぁ、仕事の内容などどうでもいい。
僕らはあの日二度とガストで食事はしないと誓ったじゃないか。

それより同僚の面々はどうなんだね?
仕事の内容よりも同僚の良し悪しの方が重要ですぜ。
うちは残念なことに女子高生が1人辞めることになってしまったよ、あ〜残念だ。


[114]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月19日 (月) 07時19分
別に、死ぬわけじゃない。
別に、命にかかわるわけじゃない。
しかしあの日食ったステーキが不味かったのは事実だ。
お前の店舗がどうかは知らんがw

そうね、おぬしがガストの歴史を変えるのですw
お前が出来る事必死に探して頑張ってちゃぶ台。


Re:
[115]SON@もう辞めたい [ Mail ] [ HOME ] 2003年05月19日 (月) 07時52分
女子高生いますよ〜。
あまり仲良くないけど。
あと、同年代の娘が一人、もう一人おにゃにょこがいるんだけど、見たこと無いのです。シフトが重なってないモンで。

ってか、あのガストのマズさはどうしようもないもんだと思うのですよ。
実際、僕がやる作業の中で味に関することは塩コショウを振りかけることだけですから。
あとは素材が悪い。最初からマズいものは僕らの作業じゃどうにもならないのです。

そのくせ手順とか厳しいのな。細かいの。やってらんねぇよ。
慣れるまではかなりしんどいです。
それでも出来るのはマズい肉。やってらんねぇ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板