【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

どもw
[123]rito@里都 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月11日 (月) 06時36分
相互リンクありがとうございます!! 素早い対応に大感謝ww
うちのリンクの紹介文、こっちでいつも勝手に決めてますゴメンナサイ(;^^ゞ
いや・・・「勢いでカバー!」とか「ノリで流す!」とかも考えたんですが「ユーモア」って言えば一番無難かなーなんて(はぁと

今後もどうぞよろしこv

Re:
[124]SON [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月11日 (月) 09時08分
謝ることなんて全然ナッシングなのですよ。
ノリでOK。むしろ、どんと来いってくらいなモンで。
大体、本来褒め所が皆無なこのサイトを紹介しようって方が無謀なのですよ。僕には出来ない。

どうせなら、無難な「ユーモア」とかでお茶を濁すより、「一人で大暴走。誰もついては来れないぜ」ぐらいの勢いの方がベター。
こんな事言われても、普通はそこまで遠慮無しに書けないというのを分かってて言ってるから、救えないんだよね。

とまぁ、BBSのレスでも一人善がりの大暴走を見せる僕ですが、どうかヨロシクお願いします。見捨てないでね♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板