【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

[127]SON死 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月06日 (土) 17時28分
あのSONとか言う人キモいんですけど。なんか自分でたとえ話うまいとか文章力があるとか思ってそう。引くし。第一、パフィーとハルカリどこが似てんの?ちゃんと見てないくせにだらだら書かないでください。なんかオタクがギャーギャー騒いで見苦しいですよ。


僕は。
[128]N2 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月07日 (日) 15時04分
初めまして、N2です。
ずっとROMに徹してましたが、
ハルカリには僕も同じような印象を受けてたので。
って訳で僕はSONさんの意見に賛成。
高1なんですけど、僕の周りでも、肯定派と否定派がいますね。
高校生としては、流行に敏感に反応して、
「マジいいよね〜」とか言ってるべきなのかもしれませんが。

っていうか、オタクじゃなくてもギャーギャー騒げば見苦しいと思ったり。
僕としては、自分のポリシーにのっとって、その理由を元に書いてあるから、
ギャーギャー騒いでるようには見えないんですけどね。


Re:
[129]SON@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月09日 (火) 20時02分
ハルカリ信者さん、そしてN2さんこんばんわ。初めまして。
レスが遅くなって申し訳ありません。

というか、確かにハルカリ信者の方が言うように
ちょっと言いすぎたかも知れません。
というか、ハルカリと一緒にされたパフィーに失礼ですよね。
そこで、パフィーと一緒じゃねぇかという言葉は取り消します。
彼女たちの名誉に関わりますからね。

「パイレーツと同等」に変更します。

というか、ハルカリ信者君も
たかがハルカリ如きであまり騒がないでくださいね。
見苦しいですよ。

あとN2さんの
>高校生としては、流行に敏感に反応して、
>「マジいいよね〜」とか言ってるべきなのかもしれませんが。

言うだけならタダです。
学校での保身のためにも、とりあえず肯定しておきましょう。
要は心持ちなのです。
本音と建前を使い分けて、よりよい学園生活をエンジョイしてくださいね。
ちなみに、もしハルカリの話題になったら、すぐに話題をチェンジするように努めてください。
あまり深く会話すると、ボロが出たり、我慢出来なくなってしまいますから。

煽ってみたり、アドバイスしてみたり。
大変だぁ。


[131]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月16日 (火) 20時58分
うぎゃあああ!!!!
「ギリギリ・サーフライダー」って曲。
俺、ずーーーっと、
パフィーが歌ってるのかと思ってたあああ(滝汗
・・・ヲタクなんてもんじゃねぇよ・・・俺。
今、検索かけて視聴して初めて知ったよ・・・。
お店とかで有線で流れてるの聞いて、
「お、パフィー、久々に曲出したんだ。」
とか思ってたよ・・・。

恥だ、誰か助けてくれこの腐れ耳。

でもアレだなぁ、日本の女の子がHIP HOPやるのって、
すげー難しいみたいだなぁ。
なんか、女の子のユニットに、そういうの他にもいたけど、
若くて可愛いのに、オバサンみたいな声だして歌ってたなぁ・・・。

ドスの効いた声とかじゃないと、やっぱケジメつかんのかなぁ。
今回のこのハルカリってユニットは、
その点では新しいスタイルと言えるかもねぇ。
確かにこの声なら女の子でもHIP HOPの世界に溶け込めるかもねw

まぁ、SONの言ってんのは、態度や素行の話だしなぁw
その辺は知らんw
性格のワリぃ芸能人なんて一杯おるしな。
そういうのは案外、自然に浮き沈みするもんさねw

まー、アレだね、
あんまし一つのユニットを信じすぎると、後で気まずい事になるかもねw
どんな歌手でも売れる曲と売れない曲があるもんだしw
それぞれの良いものだけを食して行きたいもんだね。

そうだなぁ、俺としては宇多田がHIP HOP系歌うと、
どんな感じになるのかなーって思うな。これは前からw

あとパイレーツは、おっぱい大きかったから免罪だ。
オクサマあたりにしとけ。・・・そういやどこ行ったオクサマ。
今元気なのかオクサマ・・・ちょっぴり寂しいよオクサマ・・・。

・・・んー。長いレス、ゴメンよSON。
語りたがりは退散するさね、バハハーイ。


Re:
[132]SON@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年09月20日 (土) 07時10分
僕はなぜハルカリが売れているのかが不思議で気になるのですよ。

歌は上手くない、テレビに映るだけで嫌悪感を覚える、ってか可愛くない、色々自覚してないという理由から不思議で仕方が無いのですよ。

はっきり言って、ハルカリ大嫌いです。アンチです。

といっても、コレはあくまで僕の独断かつ偏見であるので、他の人がどう思っているのかはあまり関係が無いのです。

そんな訳で、もうハルカリの話題はお終いにしましょう。これ以上ヤツラのことを考えるのはイヤンです。

ちなみに、パイレーツは…もういいや。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板