【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

SBR始動!!!!
[141]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月21日 (水) 08時47分
スティールボールラン、始まったあああぁぁぁ。
表紙見て、4年ぶりにジャンプ買ったよぉ。

作品はもうね、すげえ楽しい。
もー、久々にワクワクしたー。
もうね、他の漫画なら文句のひとつや二つも飛びそうな、やり方なのに、
荒木飛呂彦さんの実力が、それを「アリ」にしてる。
俺はそう思うねw

まぁジャンプ…他の漫画はいまいちだけどw
雑誌全体、弱体化する中、
やっぱパワー持ってんね荒木さんの漫画は。
さー、「奇妙なチキチキマシーン猛レース」。
これからも目が離せねーぞw


Re:
[142]SON@管理人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年01月23日 (金) 02時46分
バスケ漫画じゃなくて残念だったね。

というか、まぁ今週のジャンプはもとより、
予告しか載ってなかったにも関わらず
迷わず買ってしまうのはやはり性(SAGA)なのでしょうな。

個人的には、ディエゴ・ブランドー(通称ディオ)の
過程や方法などどうでもよいレース方法に期待。
あと、ラクダのアブドゥルさんも。

ワイオミングのカウボーイ、マウンテン・ティムには
なるべく最後まで残ってて欲しいものです。
ルックスもイケメンだし。

ともかくともかく、SBR。
やっぱりスタンドでてくるし、
GO!GO!ZEPPELIだし。
スピードワゴン財団が出資してるし。
これからの展開が楽しみで仕方ないゼ!

そんじゃ、ニョホホ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板