【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

まったく、もぅ。
[157]さんた@会社 [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月17日 (月) 13時33分
あぁ、まったく。
ホントにもぅ。


(邪笑


[158]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月18日 (火) 02時20分
毎日の日々に_| ̄|○

さらにしんどーさんのページの5/16の
リンクを見てさらに_| ̄|○


Re:
[159]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月18日 (火) 18時49分
そしてさらに、
↑のレスを見てリンクを辿って_| ̄|○

こんなドラマティックな出会いがこの世に存在するなんて…


[160]しんどー [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月25日 (火) 19時23分
何回見ても_| ̄|○
本当、ありえない。
ぶっちゃけありえない。

なんて、言っても何も変わらないので
見かけ(服装)から頑張ろうと思うのです。

と、思っていたら自動車税34500円の請求。
頑張るのは来月からにしようと思います。


とりあえず、地下鉄に乗ろうかと思う今日この頃。
酔っ払い役は自分になるんじゃないかと。


[164]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月26日 (水) 02時50分
>しんどーさん

ぜひ地下鉄に乗るときは一声おかけください。
そのときこそが、僕が2代目電車男になるときですので。

…でも、実は一緒に女の子にちょっかいかけて
お縄になるタイプ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板