【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

[170]社長 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月19日 (土) 10時31分
おひさしぶりー
社長@SONくん命名です。

"ラスター"もSONくん命名だったよな、元はもっとカッコイイ名前だったよな・・・

今度ヒマならどっかにドライブしにいきましょう
ではでは

本日のBGM
J-WALK 「何も言えなくて夏」
ラスターならこの意味がわかるはずだっ

本日の漫画
「スナッチャー窃」
知ってたらネ申


[171]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月20日 (日) 23時03分
社長ッ!お久しぶりですー。

「ラスター」は彼の本来のHNですよ。
しかし、以前間違って「ラスティ」と呼んでしまい、
それ以来「ラスティ」と呼び続けているのです。
…僕だけですがw

ドライブですか、良いですネェ。
是非とも行こうじゃあありませんか。
あ、最近は常に酔い止めを持ち歩いているので、
波動砲についてはご安心を!二度とあんなマネはしませんぜ。

「スナッチャー窃」………
僕のブレインに検索をかけても0件ヒットでした。
まだまだ修行が足りないな、僕も。


[172]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月21日 (月) 00時31分
社長&SON君。同じくお久しぶりです。

そうなんですよ。なぜかSON君だけ「ティ」なんですよね
まぁ特につっこみませんでしたが。まーいいかなと
そういえば社長の元のハンドルネーム知らないなーw
僕も是非ドライブまたつれてってくださいよ。
だいたい暇ですよ僕も(ぇ

J-WALK 「何も言えなくて夏」
なんか聴いたことがあるような気が…でもどんな曲か
まったく思い出せない…_| ̄|○

本日のBGM
小沢健二「カローラUにのって」
社長ならわかるはずだっ(フリ返し)


どもども
[173]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月22日 (火) 23時15分
SONくん
>「ラスター」は彼の本来のHNですよ。
勘違いしてましたか。こりゃごめんなさい(シ_ _)シ>SONくん&ラスター

>波動砲についてはご安心を!二度とあんなマネはしませんぜ。
しゃちょーよりさんたろーさんにあやまってくれぃ!
被害者はさんたろーさんだし(w
>「スナッチャー窃」
ふふふ・・・わかるまい

ラスター
>僕も是非ドライブまたつれてってくださいよ
というより、ラスターの居るところに行くので、
十分なドライブになっちゃうからねぇ。
今度、この面子で「キタキツネ牧場」でも・・・
無理だ、遠い。しゃちょーが氏ぬわ

>J-WALK 「何も言えなくて夏」
あり?最近ラジオ聞いてないのかな?
俺と同じくヘビーリスナーだと・・・

>小沢健二「カローラUにのって」
わかるよ〜
でも彼のよさは多分一生わからん

SONくん、夜更かしは気をつけてね。
クセつくと元のスタイルに戻すの大変だから
(実体験)

それでは〜(^▽^)/~


[174]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月23日 (水) 02時24分
>あり?最近ラジオ聞いてないのかな?
>俺と同じくヘビーリスナーだと・・・
あれっそんなネタあったっけ?その回は聞いてなかったかな?(あんま記憶ない…)
それにしてもレニーハート氏はネ申

>小沢健二「カローラUにのって」
>わかるよ〜
さすが同世代w

是非ドライブついでにいつでもこちらに来てくださいよまってますぞ。でも、ドライブもいいけどこの面子でお酒を飲みたい方がつよいのは内緒だ。
(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!


[176]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月23日 (水) 23時29分
またまたしゃちょーです

>あれっそんなネタあったっけ?その回は聞いてなかったかな?(あんま記憶ない…)
大体1ヶ月ぐらい前かな?
ヒントは前回のカキコのURLを・・・

>さすが同世代w
でも、何時流行ったかは不明。
?流行ったっけ

>でも、ドライブもいいけどこの面子でお酒を飲みたい方がつよいのは内緒だ。
酒弱いので、確実に1泊しないと帰れない(;_;)
そしたら、
ラスターとうれしはずかし朝帰りだね(マテ

本日のBGM
大泉洋 with STARDUST REVUE 「本日のスープ」
「どうでしょう」の日なので

本日のひとこと
「痛みを知らない子供が嫌い。
 心をなくした大人が嫌い。
 優しい漫画が好き。バイバイ」
この言葉を知ってる君はロックだ!

それじゃね〜


[177]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月24日 (木) 00時18分
ども、SONです。

「カローラUに乗って」
流行ってましたねー。僕が小学生のときに。
サビの最後の部分を「そのまま万引き〜」とかにした
替え歌、流行ってましたもん。

>でも、ドライブもいいけどこの面子でお酒を飲みたい方がつよいのは内緒だ。

なんていうか、この面子に逢っただけで
軽く酔っ払い状態になっちゃうですよ。
そんで酒はまるで弱いので、酔いが倍の倍。
さらには常に自分に酔っているナルシストなので、
結局最後は泥酔確定。
それでもあの面子で飲むのは楽しいですねッ!

>SONくん、夜更かしは気をつけてね。
>クセつくと元のスタイルに戻すの大変だから
>(実体験)

いやはや全く持ってその通り。
というか、現段階で完全夜型になりきってしまっているので、
この辛さを今、身にしみて感じております。
午後7時に眠くなってくるとか考えられない。
ジジイかよ!

>「痛みを知らない(略

Live Like Rocket!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板