【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

[181]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月28日 (月) 02時56分
よく自分のサイトのことをわかってるじゃねーか

6/24の日記はなんだ?俺に対するフリか?
漫画めぐってなぐりあい♪
顔メンバーってだれよみんなおもろい顔
だからわかんねーよ

卒業試験合格おめ〜
でも、免許試験場で落ちるネタなんだろ?
キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノキャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ



遅くなったけど一応レス

>京都の高級料亭で出されてもおかしくない様な、そんな>ブツが。
じゃあ「ういろう」ということでw

>大体1ヶ月ぐらい前かな?
>ヒントは前回のカキコのURLを・・・
前立腺は禁止になったからなー(笑)
わすれてたよ

>さすが同世代w
>でも、何時流行ったかは不明。
>?流行ったっけ
CM曲だね。微妙に流行った

>大泉洋 with STARDUST REVUE 「本日のスープ」
>「どうでしょう」の日なので
いやこの場合
FAN TAN feat. The Uncoloured「起きないあいつ」
だろ?この日に発売だから


[184]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月28日 (月) 21時48分
ラジオはナイナイオンリー、しゃちょーです

>禁止になったからなー(笑)
直接書くなよー。そーゆーのはヒッソリやるからいいんだぞぅ

>CM曲だね。微妙に流行った
記憶ない・・・。m.c.A.Tぐらいしか思い出せん

>FAN TAN feat. The Uncoloured「起きないあいつ」
あーなんか出すんだっけ?最近の曲についていけないYO!

>氷川(りゅう)くん
どもーしゃちょーです(_ _)ペコッ
ケーキオフ(未定)とかの予定もあるから、
あえたらあおうねぃ(^▽^)

>SONくん
前回の投げっぱですまん…
んでも、今回も行くでー

本日のBGM
BENNIE K「オアシス feat. Diggy-MO' (SOUL'd OUT)」
最近ラップ好きなしゃちょーだけど、
こりゃ無理だー。歌詞みてもワカンネ

本日のマンガ
「カオシック・ルーン」
祝!6巻発売ということで。
いい感じだよね。

何の救いもなくて。

まるでバトルロワイヤルみたい
この例えわかる?

…次からはもっとメジャーなの書きます
それではまた


[187]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 00時55分
>6/24の日記はなんだ?俺に対するフリか?

いやね、伊集院ラジオ聞いている人がいるから、
もしやこのCDも持っている人いるんじゃあないかと思って
日記に書いてみたのですよ。

>顔メンバーってだれよみんなおもろい顔

一応公式には、顔メンバーの「まさとう」さんなのですが、
僕はやはり小島さんのヒゲハゲフェイスが一番ツボ。

>FAN TAN feat. The Uncoloured「起きないあいつ」
>BENNIE K「オアシス feat. Diggy-MO' (SOUL'd OUT)」

僕の中でのラップは、
ジャパニーズラップとして大フィーバーした
「DAYONE」で止まっているので、サッパリなのですよ。
うわー、この歌おもしろーい(棒読み)

>記憶ない・・・。m.c.A.Tぐらいしか思い出せん

ボンバヘッド!ヘーァ!(コレしか知らない)

>「カオシック・ルーン」

話も新章に突入して、さらに面白くなってきましたね。
あの漫画に救いなんて、ある方が逆にがおかしいのです。
敵も味方も一般市民も、関係無しに臓物どばーが基本ですからね(笑

例えの答え:
ヤンチャン向きの漫画だってことでOK?
僕もそう思う。

しかし僕はやはり、摩擦係数をゼロにする能力が欲しいなぁ。
青い果実、大好物なんですよ。
え、科学的にパンツは落ちないだって?
そんなの知るかッ!


[189]しゃちょー [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 01時12分
>例えの答え:
ではなく、
>摩擦係数をゼロにする能力
を使った「朔間ケイタロー」の口癖なんだよねぇ
なってない、竜界のカード使いはなってないぞ。(Σ先生)

そんなキミは上記のURLに飛んで勉強したまえ。


こんなんばっかでマジすまん_| ̄|●


[193]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 02時28分
>直接書くなよー。そーゆーのはヒッソリやるからいいんだぞぅ
いいんだ、どうせ聞いてる人しかわからん(笑)

ところでSOUL'd OUTとかラップなの?あれってヒップホップじゃないの?

漫画ネタはわかんないのでスルーパスです。
そうそう、ちなみにCD持ってます。


[195]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 00時18分
>を使った「朔間ケイタロー」の口癖なんだよねぇ

しまった、そうだった!迂闊だった…
というか、自ら
>青い果実、大好物なんですよ。
とか書いてるくせにこの失敗か。アホですか僕わ。

社長、折角の極上のネタフリをダメにしてしまい、
マジでゲロ申し訳ないですw

>ところでSOUL'd OUTとかラップなの?あれってヒップホップじゃないの?

「へい」とか「ほー」とか言ってる曲はみんなラップでいいじゃない?
細かいことは言いっこ無し。
(語嚢が少ないことを必死に誤魔化し中)


[223]パリ [ Mail ] [ HOME ] 2004年12月08日 (水) 22時31分
お願いします、BENNIE Kの「オアシス feat. Diggy-MO' (SOUL'd OUT)」の歌詞が知りたくて仕方がありません
お願いします、教えてください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板