【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

[182]氷川(りゅう) [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月28日 (月) 09時03分
めっちゃ久々1年以上ぶりに書き込みだよ!
ここ数日更新頻度がいいねぇ、珍しい。
掲示板も賑わってる〜羨ましい。
ってかヌメラーの方々がいっぱい、僕もキャンプ行きたかったっす。

ハンドル占いやってみたよ。
氷川→目的達成   知力、体力に恵まれ、意思が強く、目標を達成するまで努力を惜しみません。困難に打ち勝ちます。

りゅう→波乱克服   意思が強く判断力にすぐれ、困難に直面しても克服する勇気があります。シャープな頭脳の持ち主です。

俺って完璧超人だな。


[183]氷川(りゅう) [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月28日 (月) 09時05分
文字が黒くてデカい・・・。
あ〜そっか、文字色変えなきゃ文字がでかくなるというやりとりを1年前にしてた。


[185]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 00時33分
おお、もうそんなになるのか。
なんか最近は札幌ヌメオフメンバーさんたちが
積極的に書き込んでくれるので
本当に嬉しいのだよ。
毎日レスに追い込まれる生活なんて、夢みたいだ!

なんかハンドル占いで蝶いい感じで天狗になっているようだが、
僕は知っている。君にはもう一つハンドルがあることを。
「氷川ゆうき」というハンドルがあることを!
まぁ、どうせダメな結果なんだろうが、
一応オレ様が占っておいてやるよ。


判定:○
結果:独立精神
結果詳細:
積極性と行動力に優れ、人生の希望を達成します。誠実な人柄で、だれからも好感を持たれます。


嘘だろ…orz

P.S.
なんか「羨ましい」とか書いてあるけど、
僕にしてみればオマエの方が無茶苦茶羨ましいぜ。

…出来たんだろう?(小指を立てながら)


[186]りゅう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 00時54分
この際さらに一時期使ってみたハンドルも・・・

李悠→信念実行   忍耐力が強く、あらゆる困難に打ち勝つ力があります。頑固で融通がきかない面もあります。

さらに本名だと→知性人徳   すぐれた頭脳を持ちながらも慎み深いので、周囲の人に尊敬され、着実に高い地位を手にします。

・・・ごめん、完璧超人だ。

でも朗報だ!君の本名で占ってみなさい。
まぁ、それだとハンドル占いではなくなるけどね。

PS.
・・・うん。


[190]りゅう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 01時19分
去年あんだけ伝説残しても戦場から離れなかったのに、意外にあっけなく戦線離脱してしまったよ。
手向けの言葉ありがたく受け取るよ。
俺が願うのは黒歴史はもう繰り返したくないということだけです。
(ちなみにそんな卑猥なことはしてません!!)


[192]ラスター [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月29日 (火) 02時23分
占いはあまり信じないが流れ的にやってみた

判定:○
結果:目的達成
結果詳細:
目的達成 知力、体力に恵まれ、意思が強く、目標を達成するまで努力を惜しみません。困難に打ち勝ちます。

( ´_ゝ`) ふーん。打ち勝つ前に挫折してますないつも。

りゅう君おひさ〜、そして、おめー
僕はりゅう君や社長が非モテとかって全然おもわなかった
けどねー。
あーそうそうSON君は典型的な非モテタイプだね。
キャッキャッ ヽ( ´∀`)ノ

しかし、非モテ3強ってワロタ


[194]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 00時07分
>あーそうそうSON君は典型的な非モテタイプだね。

し、失礼なッ!プンプン!
僕だって実はモテるんだぞ!
皆には見えないと思うけど、
色白で薄幸そうな美少女がいつも僕の後ろを付いて回っているんだよ。
もうね、萌える萌える。
彼女と付き合ってるせいで、僕の体力もほとんどゼロってなモンですわ。

…まぁ、唯一の短所といえば、
脚が無くてしかも常に浮いているってことかな?
あと、出会いの場所が墓地だってことぐらいだね。


ちょっと待てぇーい!!
[196]ぷー姉 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 03時51分
何ナニ?りゅうくん彼女出来たの?姉さんが一人落ち込みすぎて御飯も喉を通らない頃(でも体重増)、キミはもう口にも出せないような行為を行っていたのね…。でも良かった!オメデトウ!!若さに身を任せて失敗しない事を祈ってるよ。彼女を大切に。

それにしても…いいなぁ若いって。SONもまだまだ若いもんなぁ。オマエは早く妖精になれるように、私と年齢を交換しなさい。


[197]さんた@会社 [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 09時50分
やんややんや(w
めでたいねぇ、とりあえず(^^

いや、そもそもSONの友人と言う時点で解せなかったんだ(邪笑

姉さんが喉通らないのはご飯だけ。
ステーキ食べ放題とか行けるくらいだから(w

まぁ、どこのグループにでも非モテ○強とか非モテ○兄弟とかいるから気にすんな(棒読>SON

とりあえず、めでたい!(^^


[198]りゅう [ Mail ] [ HOME ] 2004年06月30日 (水) 09時57分
僕もヌメオフに来てた人全然非モテっぽくないじゃんってずっと思ってました。
尊氏の場合アレだ、普段奥手すぎる(笑)
思い返してみたら3強のうち2人はけっこう惚れたのなんだのってのがあったけど君だけ特に思いつくエピソードがないよ!
君が愛を叫んでる時は必ず酒があった・・・。

あと相変わらずすごい妄想が暴走してるよ!
まだそんな口に出せないようなことしてません!!
まぁ君の誕生日の恒例行事を今年も期待してる。
まだアレ完結してないよ。


[199]スサノオ [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月01日 (木) 12時05分
随分長い板だなw
別に戦線離脱したわけじゃねぇけどもまぁ…。
焦るの辞めようと思っただけだわさ。

氷川はオメデトウよw
ほんと、もう黒歴史はゴメンだ。意地でも維持しなさいw

とにかくまぁ、獣は焦ると、
人一人さらいかねないからw
ゆっくりやりますさw


[201]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月02日 (金) 13時40分
>オマエは早く妖精になれるように、私と年齢を交換しなさい。

妖精への道に、近道など存在しない!
というか、姉さんももう少しで人間を超えられるじゃあないか。
…ワゴン処分品と言う名の不良在庫(売れ残り)に。

あぁ、痛いッ!石を投げないでッ!

>いや、そもそもSONの友人と言う時点で解せなかったんだ(邪笑

その(邪笑 だけで僕のチキンハート破裂間際。
思考回路はショート寸前。
今すぐ会いたいよ(殺られます)

神(さんたろー)様、もう少しだけ(深キョン×金城)

>まだそんな口に出せないようなことしてません!!

そんなこと言っているのは今のうちだけだよ。
あと20日もあるんだぜ。
…ヤるに決まってるじゃあねぇかorz
あー、ホント地球とか破滅しねぇかなー。


>まだアレ完結してないよ。

…チッ、覚えてやがったか。
知らんぷりしてスッポかそうかと考えていたのに…
まぁいい。ロリのオマエに、神のオカズを用意してやるよ。
首とアソコを長くして待っていやがれ!

>とにかくまぁ、獣は焦ると、
>人一人さらいかねないからw
>ゆっくりやりますさw

何をいまさら。
だってオマエんちの家の押入れには沢山のおんn



「へんじがない ただのしかばねのようだ」





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板