【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Back to Basic BBS

Back to Home

NAME
MAIL
URL
SUBJECT NAME
TEXT
ICON/ICON URL /
TEXT COLOR
DELETION KEY COOKIE
相手を傷つけたり不快にするような書き込みはお控えください。

おめでとう
[200]りゅう [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月02日 (金) 02時03分
立て続けにスレ立てです。
免許取得おめでとう!
今度死のドライブに行こうね!
最初の一文にしろ本日のBGMにしろ僕のパクリが流行りですか?(笑)


[202]SON [ Mail ] [ HOME ] 2004年07月02日 (金) 13時44分
パクリとかいうと、角が立つじゃあないか。
それじゃあまるで僕が君の真似ばかりしているみたいだ。

なんていうか、ホラ、あの、その………あ、アレだ!
「オマージュ」だ!
今流行のオマージュですよ。
そう言っとけばいいって、ディズニーの偉い人が言ってた。
アトランティスもライオンキングも、なにかのオマージュなんだってさ。
なにかは教えてくれなかったけどw





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板