【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】

●…あけてだいぶたちますけど
++うし++
おめでとうございます!
福岡も寒い毎日で大変です・・・
全国でタイガーマスクが現れていますけど
僕の元にも現れてくれないかと祈ってます。
僕の場合はローリングソバットを食らわされて
終わりそうですが・・・
職場の女の子の誕生日にプレゼントを渡した後で
その日が父の誕生日でもあることに気付きました!
今年もこんな僕ですが宜しくお願いします!
体調を崩したりしていませんか?
先生のご活躍を西新の隅から祈っているおじさんが
いることを覚えていてもらえると幸せです・・・
早朝から失礼しました!
2011/01/19(Wed) 06:21 [1096]
++イワシタ++
おめでとうございます。

次回作はまだまだ先になりそうです。
読み切りはそのうちに載ると思います。


タイガーマスク騒動は
アニメ大ファンのボクとしてはちょっと微妙な気持ちです。
何かやたら伊達直人の優しさがクローズアップされてますが
タイガーマスクは
試合シーンの残虐性も含めて好きでしたから…

それに
マンガを描いてるボクが言うのもアレなんですけど
原作のマンガの方は読んだ事ありません。
侍ジャイアンツもそうですが、アニメから入っているので
子供の頃は
絵柄が全く違う原作を受け入れられませんでした。
昔のアニメって、絵柄も含めて
内容も原作を基本に独自の世界観を追求してましたよね。
2011/01/19(Wed) 09:24 [1097]
++うし++
おはようございます!
そうなんですよね・・・
タイガーマスクの試合って、今ではテレビで放送できないかもレベルの残虐性がありましたね。
しかも最終回のマスクを脱いだ後の伊達直人は凄かったですね!!
侍ジャイアンツも今では「ピー」が多々入ってしまいそうです(昔のアニメ全般ですけど)
僕が1番アニメと原作がかけ離れていて凄いと思ったのはデビルマンです。
原作コミックを全巻持っていますけど、最終話の凄さは・・・
すみません、早朝から熱く書き込んでしまいました。
ちなみに、女王様を貸したことのある友人たちから先生のコミックを全部貸してくれと頼まれました。
上司だけは断れずに貸してしまった弱い僕です・・・
2011/01/21(Fri) 06:36 [1098]
++イワシタ++
侍ジャイアンツとか巨人の星とか
激古アニメ東京の地上波でよく再放送してます。
タイガーマスクやってくれたら録画するんですけどね。
このブームでやってくれたらうれしいです。
アニメじゃないですが
ミラーマンとかやるような放送局です。

相変わらず上司さんはいい人ですね。
買ってくれたらもっとうれしいんですが…
読んでくれるだけでも充分です。
2011/01/21(Fri) 09:21 [1099]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板