【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

【ホームページへ戻る】

●…地震
++Sakura++
無事で良かったです。
気をつけて・・・
日本はどうなってしまうのでしょう?
2011/03/12(Sat) 18:08 [1106]
++イワシタ++
他の作家さんもそうだと思うんですけど
こんな状況の中、仕事とは言え
不謹慎なエロいマンガを考えてる自分が
ちょっと嫌になります。

いろいろ気になって
まったく集中できてません。
2011/03/13(Sun) 01:04 [1107]
++うし++
こちらから失礼します。
本当に無事で良かったです。
知り合いが電気もなく寒い夜を過ごしているので本当に心配していました・・・
福岡の地震を思い出したので・・・
一刻も早く救助活動が広がると良いですね。
2011/03/13(Sun) 14:49 [1108]
++イワシタ++
未だに被害の全貌が見えないという
とんでもない状況に
ただただ唖然とするばかりです。
原発の事故も怖いですし
本当に何をどう考えていいやら…

仕事場にテレビを置かなくなったので
時々チェックして状況を把握しつつ
必死に集中する努力をしているような感じです。
2011/03/13(Sun) 15:44 [1109]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板