【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】

●…台風は?
++やまけん++
そちら方面を驀進していっていると聞いているが
気になってます^^;
頑丈で、海面高い所に住んでれば文句なし^^;

全く関係ないが、多分、奥さんらしき名前が
私のフェイスブックに「友達かも!」表示されて
戸惑ってます^^;
2011/09/21(Wed) 22:14 [1131]
++イワシタ++
あっという間に通り過ぎてしまったので
ウチは全然大丈夫でした。
一番風が強い時間に仕事でちょっと外に出たので
傘の骨が折れて、びしょ濡れになった程度です。

フェイスブックの仕組みをまったく知らないので
よくわかんないですけど
嫁さんは一応、登録はしております。
完全に放置してるみたいですけど…
2011/09/21(Wed) 23:52 [1132]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板