【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

【ホームページへ戻る】

●…CSの行方
++かっぱ〜++
ライオンズやっぱりきたか〜
今年は、今年こそはホークスに勝って欲しい(汗)
勝利の女神はどのチームに微笑むのか?

しかし、おかわり君ってすごいのぉ
2011/10/23(Sun) 09:01 [1133]
++イワシタ++
いくらなんでも
今年はホークスが勝つでしょ?
これで負けるようなら
もう一生勝つ事はできないな。

戦力が圧倒的すぎる。


正直、今年のライオンズでは
勝てる気がしないね。
2011/10/23(Sun) 23:27 [1134]
++うし++
こちらから失礼します。
ある友人からCSセカンドステージのチケットを10枚取ってくれと朝6時に電話がかかってきた時は、本気で友達やめようかと思いました。
さて・・・ホークスはジンクスを破れるのか!?
2011/10/27(Thu) 03:58 [1135]
++イワシタ++
えっ?
うしさんは、チケットを人より簡単にとる事ができる
職業とか、ルートを持ってるとかの人なんですか?

じゃあ…俺様のチケットも100枚ばかし
とってもらおうか!
何かエッロ〜〜〜〜いお店のヤツ。


でもとってあげたら、後でちゃんと
お礼とかしてくれるんじゃないんすか?
2011/10/27(Thu) 09:05 [1136]
++うし++
ええ、実は闇のルートで・・・
そんなコネクションは皆無です。
でもエッロ〜いお店なら何とかなりそうです!

応援してるチームでもないのに日本シリーズ行くことになりそうです。
ああ無情!
2011/11/07(Mon) 04:03 [1138]
++イワシタ++
応援してるチームじゃないと
全てが他人事で今ひとつ盛り上がりませんよね。

真の野球好きなら
どんな対戦カードでも楽しめるんでしょうけど…
2011/11/07(Mon) 13:16 [1139]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板