【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】

●…遅くなりましたが・・・
++うし++
あけましておめでとうございます!
今年もつまらない書き込みを定期的に書きこんでしまうと思いますけど、よろしくお願いします。
今日は有給をとったのでキャナルのラーメンスタジアムに行ってきます!
読み切りも楽しみにしてますね!
ずっと帰省していないんですか?
H○KTのチケット取る時は早めに言ってくださいねw
2012/01/10(Tue) 15:29 [1150]
++イワシタ++
明けましておめでとうございまぁ〜す!

こちらこそよろしくお願いします。
完全に過疎ってる掲示板なんで
何をどう書き込もうがノープロブレムです!

帰省は去年の10月に法事でしました。
最近は何かないとなかなか帰らない感じですね〜。

チケットですか?
はははは〜その時はぜひ!
2012/01/10(Tue) 19:11 [1151]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板