【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

【ホームページへ戻る】

●…はじめまして
++yuya++
はじめまして yuyaと申します
道玄坂アリス読んで
イワシタさんの漫画が読みたい・・・・イワシタさんの漫画なんかあるかなと思い探してみると携帯に『ぬけぬけと男でいよう』『絶対君主症候群』がある 買って読もうと思い即買って読んでみました めっちゃタイプな漫画でした(両方
絶対君主症候群 続き期待中です
昔少し読んだ事あるのですが 『少女、淫らに散る』『彼女はソレを我慢できない』など見ていたのを思いだしました(笑)
まだまだこれからも見つけ次第違う作品も読んでみようと思いますのでイワシタさん連載の方頑張ってください 暇だったらまた来ます よかったら絡んでくださいまし
ではでは・△・)ノシ サイナラー

2012/03/23(Fri) 18:07 [1155]
++イワシタ++
初めましてyuyaさん!いらっしゃいませ。

ボクの作品、結構読んでくださってるんですね。
すごくうれしいです。
「少女、淫らに散る。」まで読んでくれてる人は
なかなかいないと思いますよ。

コミックスはすぐに絶版状態になってしまうんですが
最近は携帯やPCでデジタル版を読んでもらえるので
描き手としては本当に助かるというか、うれしいというか…

「女王様いっぱい」なんかは
まだコミックスでも読めますし
もちろんデジタルでも読めるので
もしよければ読んでみて下さい。

感想など、また書き込んでいただけると
大変うれしいです。
これからも応援よろしくお願いします♪
2012/03/23(Fri) 20:31 [1156]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板