【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

【ホームページへ戻る】

●…おひさしぶりです〜
++サイ++
こんにちは。
女王様以来ファンのサイです。
そして書き込みも女王様ぶりになってしまいましたが・・・

道玄坂アリス買いました!!
私も未歩ちゃん大好きです♪「東京事変」ツボです(笑)私も林檎ちゃん好きなので。
アリスの女の子もみんなかわいくて、ヤな女がいなくて良いです。そして、ファッションもそれぞれ「らしさ」が出てて素敵☆☆☆
2巻以降も待ってます♪♪
2012/08/08(Wed) 14:58 [1168]
++イワシタ++
どうもぉ〜!
お久しぶりでぇ〜す♪

印象的なHNなので
ちゃんと覚えてますよ。

サイさんも未歩好きなんですね。
クール系がお好みなんでしょうか?
女王様の葉月さん系統ですもんね。

いやぁ〜
ボクも2巻待ってるんですけど
どうなる事やらぁ〜

これからも
生暖かく見守って下さいませぇ〜
2012/08/08(Wed) 21:27 [1169]
++サイ++
覚えててくださったんですね〜!!
感激です☆☆
HNは、台湾人の祖父の名字なのです。

王道のカワイイよりも、
「あれ、ヤバい・・可愛い・・・」
って感じが好きなのかもしれません(笑)
2012/08/08(Wed) 23:03 [1170]
++イワシタ++
へぇ〜
おじいさんが台湾の方なんですかぁ〜

アリスはまだですけど
女王様とか絶対君主は
台湾版というか中国語版というか
出てますけどね。
2012/08/08(Wed) 23:48 [1171]



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板